テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
歯痛が歌うパッケージ [2011年02月25日(金)]
 
いや〜〜〜〜疲れたぞ。

今日は歯が痛くて仕事にならなそうだったので
(新人につくし)全然寝てない中歯医者に行って
から出勤しました。朝6時半に帰ってきたのに
昼まで寝れず・・・寝ようと横になると歯が痛くて
生きてるのが辛い。だから立ち上がってを繰り返し
しかしいつもと違ってハードな1日だったので寝たい
し〜でも寝れない〜。頭痛薬飲んでも痛みひかない〜。
昼13時に注文していたリョ海が届く。
でもピンポン出る気はなかったので不在票。
起きて歯医者電話して行きました。
家のすぐ向かいにあるんですが有名なとこだし
技術や説明などなかなかよかったです!痛くなかった。
また通うけどー。
歯痛は、やっぱ横になると痛み増すそうです。
横になると血が頭まで巡るから・・神経が・・・どうの
こうので・・・・><とにかく歯医者に行きましょう!!!

それが1番です!!!今回1700円で済んだぞ〜。
こんな安いの初めてで嬉しい。(今まで保険の範囲内で
おさめますかなんて聞かれたことないからさ><)

ここんとこ仕事のストレスがすごくて(クレームとか)
それで虫歯もついに限界がきたのだと思います。
新人さんはすごくいい子です^^
一緒にがんばってやっていきたいなー。

あ、私も猫構いたいです>▲<
嫁が来てから行きづらくて全然会えてない。
ブラッシングやねこじゃらししてあげたいです。
相当ストレス溜まってると思うので・・・

半年続いたこのシフト。
春には普通勤務に戻るかなー。
もう頭も体も働かないよ休みが休みになってない。

ま、今これ打ってるのが5時半ですか。
帰宅したのは4時半ですね。で、もうこれが休み突入してる
わけで。でも帰宅後だからこれから寝るじゃないですか。
起きたらやっぱ夕方ですね。早くて夕方です。
慌ててどっか駆け込んで、夜を向かえ、夜中〜朝に1人冴え冴え
してて、1日終了です。誰とも口きいてないなー最近。
だから毎回休みの日は寝る前に独り言を発するようにはしています。
喋れなくなったら困るので!2連休のときはホント声出ないんじゃないか
自分って思います。ニートじゃなくてよかったー。

おなか空いたので納豆ご飯食べてから寝ます。
ちょっとまた生理前だと思うから精神的に参ってきている
っぽいです。八つ当たり注意。暴力はおさえてkomanekoさん><
では〜。おやすみなさい。


わ!!!!
いつも楽しみに見にいってるブログさんが嫌がらせを
受けていたようです。あれはムカつきますね〜
顔見てみたいもんです。全く。
やってる奴は私が思うに嫉妬も半分混ざってますね。
そうそう、そんなことするなら来なきゃいいんだよ。
ムカつくなら自分も始めれば?関係ないじゃんねー。
まぁ、そういうことされるっていうのはそれだけ何か
惹き付けるものがあるってことなんですよ!確かに
かわいいものいっぱいだしねー^^私はいつも
憧れや、そのマメさ、丁寧さ、バランスのよさ、
衣食住ステキに賢く楽しんでいるところ、それを日記に
キレイに残していく姿勢をすごく尊敬して、いつも楽しみ
に見させてもらっております^^アイドルですよっw
まぁ、これしきでへこたれるような人ではないはずなので
(失礼w)負けるなっ>▽<!



posted at 05:31 | この記事のURL
世界の温度が溶けていく [2011年02月23日(水)]
 

今日から新人さんが遅番始めるので教えるー。

しばらくキツイな・・・・おやすみなさい。

キム兄監修の抹茶あずき?ポテトチップ買いました
食べました!毒味覚悟で!感想は、




 
・・・・・・・・もう二度とない・×・
なんじゃありゃ><面白い味だけど
ポテトが邪魔w合わない。
posted at 07:22 | 未分類 | この記事のURL
流れる景色を必ず毎晩見ている 家に帰ったらひたすら眠るだけだから [2011年02月22日(火)]
 
                                                                               沁みるね〜〜〜。売れたね〜〜〜。当時初めてやっと聞けたときに一発で気にいった曲。年間2位ですよね確か。1位ドリカム。中2でした。小室ファミリー大好きでした。HEYHEYHEYと、りぼん(特にこどものおもちゃ)と、ごっつええ感じで生きてました。懐かしい〜。久々聴いたら泣けてきた。おやすみなさい。自分で動き出さなきゃ何も起こらない夜に何かを叫んで自分を壊せ!
posted at 04:33 | youtubeやニコニコ | この記事のURL
narutai [2011年02月19日(土)]
 

おお!今夜からナル耐でしたか。
ハーフタイムがあるんですね^^
仕事だけど、朝とか見に行けたらいいな♪

ハッピーセットのあの上半身だけのサスケも
昨日からでしたね。買えるかなぁ??
なんだあれ??

日曜は・・・・・ホントやめてほしいんですが新年会です。

komanekoは大勢で食事とかが苦痛です><
休みたい〜〜〜。
酔っ払い組と、飲まない飲めない組に分ければまだ
ストレス感じないだろうに。

おやすみなさい。
posted at 05:42 | NARUTO | この記事のURL
サスケ! [2011年02月18日(金)]
 

ものすごく好きな絵柄のたくさんのサスケ
を見てきた!!
久しぶりにふおおおおってなった!
ブクマ!ブクマ!
デスクトップ画像にしようかしら。
今はビックリなことに赤也なんですがね^^

アニナル!
ブラビアって、マジでNARUTOを観るためのテレビ
な気がする(笑)他の番組観てもあまり素敵に感じ
ないんだけど、アニナルはなんかすごく感じる。
今にも飛び出してきそうな、3Dってわけじゃないけど。
(いや3D対応型なんだけど)
そこに私もいるような錯覚に。アニメ向きテレビなのかしら??
電気屋で4社によるNARUTO疾風伝比較してたときも1番動きが
素晴らしかったし。まぁ、難しいことはよくわからんが。
雪降ってるシーンとてもキレイでした!美しかった〜。
サスケと香燐が横並びになったときの、2人の色合いも
素敵だったね。おんなじなんだもん。色々とw

眠い・・・・明日も早いので寝ましょう。おやすみなさい。

posted at 03:11 | NARUTO | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る