テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
気づけば春っぽい [2011年03月30日(水)]
 
おはようございます(*゚ー゚)v

さっき自転車を出しました!空気入れて拭いて。今日から自転車通勤にします。

夜は寒いけど昼間は暖かくなりました。ずっと体調が悪いのでまだ冬コートなんですが

そう‥実は19日に行った内科でもらった薬を飲んでた三日間はまあよかったんですが、薬きれたあと毎日ギュルギュルしてて、下痢で、寝てても腸が痛くて起きるの繰り返しで。血便ではないと思うんですが血が付くことが何度かあって痛みがないから肛門切れてるのとは違うと思うんですが。18日に倒れ、未だにこんな症状続いてるのはおかしいから大きい病院で診てもらって下さいと言われ、4月1日の朝行ってきます。飲まず食わずで。1日の朝その前に、昨日行った内科(遠い)まで紹介状を取りに来てと言われてて、これがしんどい(>_<)なぜすぐ書いてくれないの?すごい手間。1日は15時から仕事なんですが大丈夫 なのかな

仕事中もギュルギュルして、冷や汗とか、クラクラしてまた倒れそうな感じでハラハラしながら過ごしてたので怖かったです。

仕事場のストレスはすごいかもです。動悸が。

今は毎日GTO見てます懐かしい。みやび懐かしい!この女優さんはああいう役はまりすぎ。今どうしてるんだろ。

今日は少年篇お休みみたいですね。残念。

じゃあ支度します。

大きな病気ではありませんように(>_<)!生命保険あれ以来まだ加入してないよ
posted at 16:16 | 未分類 | この記事のURL
そういや疾風伝、サスケのコキッ!の音がちゃんと再現されてて笑った。 [2011年03月27日(日)]
 
キバの一緒に死ねやが好きでまた見てる。回想シーンの母さんに殴られて「もっと真面目にやんな!」ってところもいい。黒丸の貫禄!姉ちゃんは灰丸三兄弟だったか?


あとさ、ナルトが弱いんじゃなくて君麻呂が強すぎるんだね!彼存在感すごいよね。

対リー君、対我愛羅が早く見たい〜

そういや少年篇で流れる疾風伝のCMさ‥‥

あのネタばれ駄目だろ!!!
ビックリしたよ全く。

アニメで見ると更にせつないですね(ノ_・。)サスケくーん‥


あ、金八は今夜でしたね間違った。


posted at 02:11 | NARUTO | この記事のURL
アニナル [2011年03月25日(金)]
 
今週の疾風伝と少年篇は最高でした少年篇、君麻呂と対戦始めたナルト弱すぎ。ちょっと九尾化してるくせに多重影分身してるくせに棒立ち過ぎてあれは無いわー。もうすぐ助っ人も来るしっ、楽しみ。少年篇二本立てでいいよ(笑)待てない。先週書くの忘れたけど左近の口寄せ羅生門何度見てもいいねあれ大好きです。大蛇丸の三重羅生門もカッコイイし。口寄せで一番好きかもとにかく音四と麻呂が戦ってるのは本当にいい!サスケは只今沸騰中。

疾風伝もよかったねー。水影よかった!熔遁の色とかすごい好き!今回のは漫画よりアニメのほうが楽しめた。色あるとわかりやすくていいね(笑)サスケもカッコよかったし。(しかし助けてくれる人いるからよかったね!鷹にもホント感謝しろよオマエ)香燐の扱いがひどくなってきました‥ そうか‥懐かしい(泣)これから「じゃあな」が来るのか(∋_∈)うわ‥今ならサスケ嫌いになるかも(笑)
何度見ても思うけど、水影の熔遁が香燐にかからなくて、というか香燐が間一髪避けきれてホントによかったよサスケあいつ自分だけかからないようにスサノオに守ってもらって香燐はあんなレベル高すぎる忍たちの場に居ちゃダメだ(泣)危険!サスケも守ってくれないし。逃げてー。


今日は一応金八4時間スペシャル予約しました。ネット繋がらないとストレスです(泣)携帯は好きじゃない。

今は‥趣味どころではないね。被災してなくても皆ウツみたくなってるし騒いでられない。義援金送るくらいしかできないからチマチマ入れ続けてます。総理大臣とやらは今何やってるんでしょうか。パチンコ屋いらないだろあれ。日本は大丈夫になるでしょうか。北海道は普通に時間が流れてて怖いです。同じ日本でもこんなに平和。東日本はTVに映ってないところはどんな毎日なんでしょうか。みんな頑張ってるんだよね。
posted at 16:58 | NARUTO | この記事のURL
(ρ°∩°) [2011年03月25日(金)]
 
携帯だと日記打てない。もうやだ。一応さらっと。18日23:50頃倒れまして救急車で運んでもらいクズみたいな最低の夜間急病センターで治療(?)を受けもがき苦しみ朝6時に帰宅。次の日は会社休んで午前診療受けるのに総合病院行くも(近くに総合病院しか知らない)たらい回しに合い三けんめでやっと診療してもらい(土曜日だから)帰宅。今も本調子じゃないので勤務時間ラスト1時間半が体持たずヒヤヒヤハラハラな毎日です。メニエール病と胃腸炎とストレスと疲れと歯医者の薬と歯医者通いと仕事と母親二泊とが重なったからでしょう。抜いた17日は深夜2時まで血が止まらなかったので貧血とか。麻酔切れたのも深夜1時半だし。固形物食べずに薬飲んでたから胃腸に負担かかったんだと思います。17日はおしっこばかり行きましたが、18日はギュルギュルで何度も下痢して過ごしまして夕方過ぎから胃腸の痛みがじわじわと、そして腰&背中に痛みが広がりメニエールの症状が出て倒れました。ちなみにあの二日間私が必死に胃に入れていたものは→緑茶、豆乳、コーンポタージュスープ、ヨーグルト、ウィダーインゼリー、トマトジュース、卵どうふです。よかれと思い口にしていた物は全て(食物繊維含む)良くなかったらしく(流れ出てしまうから)それに薬の飲み過ぎで(時間あけたけどね‥)疲れが重なってて炎症起こしたのではと。
倒れてから胃も腸も激痛で(泣)高熱で痛くてもうやでした。あの夜間急病センターの最低さについても書きたいけど携帯はなっ(≧□≦)
被災してないけど不安過ぎて辛くて変にグラグラしてたのもある。
色々書き足りないけどこれで!


posted at 15:16 | 未分類 | この記事のURL
もう抜きたくない(泣) [2011年03月17日(木)]
 
疾風伝おもしろ〜い!!!!!!

ここらへんはジャンプも買ってたけどさ。好きなとこなんだけどさ。今回の絵すごい上手くないですか?とてもよかった。(出来れば‥やっぱ‥全画面で観たかった‥)サスケの首にチョップのやつはもっとしっかり観たかったかな!

右下の抜いてきたんだけど、奥から横向きに生えていたので、抜くというか、二段階にわたり削り(泣)、最後にえぐり出したみたいだね(泣)一時間かかりました。最初削りのときめちゃ痛くて我慢しながら休憩挟み麻酔挟みやりまして(泣)麻酔打ち過ぎ怖いね。まあ私は具合悪くならなかったのでよかったけど。(左手震えてたけどよくあるし‥)
いやーお腹空いた。しかし4日くらい固形物無理だねこれは。縫ったところに残飯詰まりやすいみたいだし、もし詰まっても抜いた部分は絶対触らないことだから。怖いよー。抜糸は25日予定。麻酔はなかなか効かず痛くて何度も打ちました(泣)もうやだ。一回目の麻酔から三時間以上経ってるけどまだ少し痺れあります。頬が熱持ってきました。痛みも感じ出し少し辛い。痛み止め、化膿止め?飲みました。ビタミンC錠剤も一応飲みました。ペパーミント紅茶あったからそれで。(殺菌作用はないようだが、美味かった!)

とりあえず帰宅後も一時間かけてガーゼ噛んでた。もらってきたガーゼ全て使い切ってしまいました。うがいもしてはいけないとのこと。唾液と血を溜め、我慢できなくなったら飲み込むを続けた一時間。マジ辛かったです。唾液が不味くて飲みたくないの。うがいダメでも吐き出しだけと思い挑戦するが、麻酔効いてるからうまく吐けず何度も洗面台がスプラッタ状態で泣きそう。紅茶飲んでからは止血してないんですがやっぱりまだまだ出血中。ゴミ箱が血まみれティッシュとかで気持ち悪い。もう血飲みたくない(泣)

さて。しばらく飲料系のみ生活になるため、ゼリー飲料とか買ってきます。緑茶や烏龍茶も殺菌作用あるから買おうと思います。お腹空いた。震災でまだ食べ物届いてない避難所もあるんだし、私だって贅沢言ってられないね!

本日親知らず抜き\4420(泣)高いっす(泣)
もうお金ないぞー(≧ヘ≦)
posted at 19:54 | NARUTO | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る