テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
あるお方に心配かけないように更新しとく〜 [2011年04月30日(土)]
 
ほらね‥殴られそうなこと書いてるでしょ。

ちなみにガンじゃないです。ただ両親共にガン家系で皆さんガンでバタバタ死んでいってるのと、ストレスと、大腸気になるのと。


とりあえず連休スタートした木曜深夜から仕事が忙しいので、頑張ります!
無事連休終了まで乗り切れるのか。

弟たちが旅行するので母親のとこに泊まりにも行くのです。

あと‥

会社関係で訳あって

GREE始めましたw

アバターってやつの自分酔い美化機能を馬鹿にしてたんですが、、、

まあ、かわいいね(・×・)

眠い。疲れた。寝ます。
posted at 06:48 | 未分類 | この記事のURL
ペットたちがみんな元の家族のところに帰れますよう。 [2011年04月28日(木)]
 

最近特にこのブログやってる意味わからなくて、書くことないし、あっても文章おかしいし、自分の「何もなさ」に息が詰まりそうです。今もですが動悸ひどいのです。何もないまま年だけ取ることの恐ろしさを今年特に感じています。だから死にたいんですが、考えたらアナタ大腸ガンですとか、末期ですとか言われたらきっと死にたくないです(泣)怖いです!だからなんとかして毎日生きます。ガンにはならないように生きます。

いってきまーす(T_T)
posted at 17:25 | 未分類 | この記事のURL
テニプリOVAアナザーストーリー発売! [2011年04月26日(火)]
 
1巻絶対見たい(>▽<)

四天宝寺と青学の一年二年前のお話みたいよ!手塚と不二と大石が一年生?体操服姿かわいい。

四天宝寺は少し幼い顔した財前と白石が載ってますね。
(全てスクエア立ち読みうろ覚えより)

8月26日発売ですって。

レンタル並ばないかな〜(・×・)
5250円はキビシイですよ(・∇・)
posted at 15:36 | テニスの王子様 | この記事のURL
青エク第二話 [2011年04月25日(月)]
 
泣きながら見た。


OPはラップスタートなのが期待外れだったけどいいと思う。


とにかく地デジで青エク見れる幸せ。
地デジってアニメが1番美しいよね!と思います。
40インチ買って本当によかった。



今日は何年かぶりにかってに改蔵を読みました( ̄∀ ̄)実は持ってたんだよ!懐かしかったし10年ぶりに読み返すと面白かった。当時ふと「なんでこんなオタクみたいな漫画‥」とか思っちゃって嫌気がさして売っちゃったから、また1巻から買い戻したいな。天才塾懐かしい(笑)あと私は改蔵のしゃべり方が好きだ。部長は綾波レイ意識してそうで嫌いだったな(笑)懐かしい。絵が好きだったな。

最終回はすごい胸がグワグワしたね。
posted at 06:12 | 未分類 | この記事のURL
ピカチュウはトラではなくネズミ(・×・)! [2011年04月23日(土)]
 
横殴りの雨が!
テニミュじゃないよ。今降ってるんですよ。

日記書かずすっかり一週間経とうとしております(・×・)

この一週間の私‥

青エクアニメ最高!
OP映像なかったね淋しい(T_T)
燐が好きで好きで‥

テニプリ完全版Season2が4月5日発売なのに4月19日に届いた(-_-#)予約したのは3月半ばなのに‥
しかも注文確定自動メールも商品発送メールも一切こないまま。
またトラブルか(T_T)
楽天ブックスもう信じられん。
次回からAmazonで。

疾風伝
ナルトの回想の七班写真のカカシひっどいな(笑)!盛大に笑った!
HD整理で過去二年分の疾風伝と少年篇のCMカットに励む(∋_∈)
吐きそうになる(泣)

おかげで残量2ナントカから41ナントカまで増えた。
久しぶりにサスケに会いたくなる
すごい素敵な捏造NARUTO同人誌を読み返し幸せで泣く。ラストの展開が最高。
ピカチュウが気になる!!
一日一ピカチュウ(落描き)
ピカチュウ難しい‥
ポケモン見てみたくなる☆
スケダンの笑点の替え歌(笑)頭から離れない。
まったりヤンバルクイナ逆毛のファンデーション
マジすか学園
相変わらずネズミが腹立たしい。
優子さんは三つ子って”(ノ><)ノ
ゲキカラはやっぱりいいな。映えるな。
トリコがきてる!‥かもしれない職場。
スクエア合併号発売!
‥新テニスなんと休載(T_T)

あと最近食べすぎ。だからか異常に眠い。重い。
posted at 21:51 | 未分類 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る