テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
本日買ってきた漫画 [2011年05月22日(日)]
 



あとでなんか書きます。
posted at 21:29 | 未分類 | この記事のURL
おやすみトラフラィ〜☆ [2011年05月20日(金)]
 
数日前から鼻水やくしゃみが頻繁に出てて、ついに私も花粉症か鼻炎かと思ったら、昨日熱も出て、これは風邪ですね!

あー寝ます。

納豆ご飯と大根おろしとアスパラ茹でたやつ食べたし、ポカリ飲んだんで寝ます。
今日早番なんだよなーキツイ”(ノ><)ノ睡眠時間足りない。

トリコ8〜11巻後輩買ったんで借りましたけど今日は読まず寝ます。

疾風伝見ましたよ。


なんか泣けてきたよ‥

キツイわ色々。


漫画よりキツイ‥


死の森の香燐とサスケのとことか(泣)


サスケくーーん‥


では(・×・)外は雨!
posted at 02:14 | 未分類 | この記事のURL
ジャンパラB [2011年05月18日(水)]
 



はははは( ̄∀ ̄)

ボッスン思った以上に難しかった!私には無理”(ノ><)ノ

後輩「‥顔死んでるじゃないですか」

帽子もゴーグルも全部無理。
目とかホント描けなくてあきらめた!

では〜(・×・)☆
posted at 17:32 | 落書きとか人様から頂いたイラストなど | この記事のURL
ちょっとちょっと!?テニプリお風呂ポスター!!! [2011年05月17日(火)]
 



ちょっとー!!!!!

知らなかったよ(ρ_;)


欲しい欲しい欲しい!!!!


手塚と幸村の欲しいー!

ゲーセンですかね?
アニメイトですかね?

越前の湯と、不二の湯も希望。

不二はまぁ‥茄子のCDジャケットですでに同じようなことになってるからいいか‥

でも見たい!
posted at 02:35 | テニスの王子様 | この記事のURL
ジャンパラA [2011年05月16日(月)]
 



顔の向きとか難しいから色々放棄した結果のトリコ。

ナイフ!!!


トリコ面白いです。
14巻まで後輩に借りて読みました!

(しかしトミーロッドのあたり8巻〜11巻は後輩も先にTSUTAYAで借りて読んでしまったのでまだ買ってなくて‥そこだけ残念。今日自分で買おうか迷ったw)

絵柄が古くて泣いて笑ってグロくて気分悪くて。

でも面白いです!

アニメはグロさ半減っぽいから見ませんが〜。

声が手塚!
posted at 23:14 | 落書きとか人様から頂いたイラストなど | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る