テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
更新しとくか(>_<) [2011年06月17日(金)]
 
風邪が治るのに29日かかりました
というかまだ完治してない 喉がかなりやられました

そして数日前から首 背中 肩甲骨 あたりの激痛で(寝違え?)体うまく動かせず、上向けずえらい目にあってました
今もまだ上向くと背中痛み走ります

携帯電話の「あ.た.ま.マルチ」 ボタン全てカバー外れました”(ノ><)ノ

すっげー文字打つのストレス”(ノ><)ノ

他、充電器も破損し、携帯電話から引き抜けなくなりました(もはや携帯じゃない恥ずかしい(>_<))

買い替えどきか(・×・)


GREEやりまくってます

ゲームをね

よかったら探してみてください(笑)

なんだこの人生(汗)

今息白いのに今日から真夏日とか

体ついてかないぞ(・×・)

おやすみなさい☆
posted at 07:10 | 未分類 | この記事のURL
疾風伝 [2011年06月02日(木)]
 


アニナルー(>▽<)!!!!


ナルトかっこいい

サスケー


サスサクありがとうリメイク

やっぱりお前ウザイよの顔だいぶ違う絵になってたね。もう一回見よ。

昨日の少年篇もサスケがかわいくてかわいくてかわいくてもう!!!!

サスケってあんなにかわいかったよな(笑)!かわいいよ!


‥実は風邪がずっと治ってなくて怖いです。辛い。総合病院って午後やってないのね。総合病院しか近くにないのよ。市販薬を別のに変えてみました。喉の痛みと腫れに苦しむ日々だったけど今日少し回復してきてる気がします。熱は下がらないが(泣)

喉痛くて眠れないって辛いね!

全ては昼夜の極端な気温差のせいかと。

posted at 19:58 | NARUTO | この記事のURL
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る