テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
カカシ先生 [2011年09月15日(木)]
 

お久しぶり(^-^*)/


カカシ先生

HAPPY BIRTHDAY(笑)!!

そうだよね?誕生日であってるよね(笑)?

茄子の味噌汁だよね!

サスケ作ってやれよ(・∇<)☆


私はですね‥

完全にGREE中毒です。

本当にマズイ。

寝る時間よりGREE時間のが長かったり、総理大臣変わったのも知らなかったり、もちろんアニナルも青エクも夏目も二ヶ月くらい観てないかな!
サスケ出てないよね?

GREE‥

昨日から少し自粛。

アバターに課金しすぎました(死)
あれだけアバターに金かける人おかしい言ってたくせに。

やっぱ話す人できたり、自分に愛着わいてくると、かわいくしてあげたくなるのか。

今月来月の携帯支払いが‥‥本当に‥払えるのか(>_<)

来月は‥ハロウィン!ハロウィンガチャ絶対回すよね。

でも、身の程にあったアバターライフを送ります‥生活できないので。


あ!
GREEのおかげというか(笑)サスケのことばかり考えてたりもしますよ(・∇<)☆

サスケ大好きだ―!!!!!!

じゃ。携帯修理してもらいボタン直ったコマネコより(・×・)

スマホは絶対無理。

あああサスケに会いたい!



あと!

テニス バレチョコランキングとか叫びたいこといっぱいある!
PCじゃなきゃ日記更新は難しいなやっぱり。

とりあえず泣いた!

リョーマに泣いた!←本気で。

posted at 21:58 | NARUTO | この記事のURL
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る