| Main |
テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
今1番ハマっているのは今更ですがテニプリです!!!青学最高!
 
誕生日7月22日
血液型O型
星座蟹座
職業うさぎ・×・
好きなものとかNARUTO(サスケ)シュガシュガルーン(ショコラ 杉山タイジ)この2人は好き過ぎてダメだwおとめ妖怪ざくろ(ざくろと総角コンビ)テニスの王子様(面白すぎる!!!特に気に入ってるキャラを絞り込むと・・・・カルピン、リョーマ、手塚、、真田、桜乃ちゃん、あと最近不二!!!!)青学はみんなLOVEです!!唯一・・・中学生に見える。爽やか。先輩がみんなリョーマに優し過ぎるのもいいwジャージもかっこいい。立海も大好きです。華がある立海は。浦山しい太・・・・も・・出てくると1番嬉しいのはきっと断然・・向日岳人(氷帝)です。komanekoのテニプリは・・・偶然と検索ミスからなぜか氷帝で始まったのでした。テニミュも大好きですが残念ながらきちんと観たことはまだありません。あねどきっ(桜井奏ちゃん)いきものがかり「ブルーバード」は900回以上聴いてるらしい・・・小沢健二 フリッパーズギター(今まで生きてきて1番はまったのが彼らです。)猫が好きです。犬は・・・男子の浴衣とか着物大好きです。あと鎖骨。首。今ではどっちもサスケで満たされてる^^←星とか月とか大好きです。いつまでも見てられます。冬の空気が好きです。年末のあの独特の空気大好き。1番好きな日は大晦日。薄桜鬼(沖田、斎藤)黒執事U(アロイス、三つ子)
NARUTOメモ・・★NARUTOにハマッたのは・・   2008年6月頃!★ハマル前に見たときは・・ 多分中忍試験の予選?までコミックス読みました。会社で回し読み用に置いてあったので。そこまで読んで好きになったキャラはサスケではなくリー君!いい子!その後は我愛羅がかわいそうでいい子で好きでした。見た目のインパクトも!あともちろんナルト!★ハマッたきっかけ  たまたま出勤前の支度時間にヒマでちょうどよくやっていたキッズステーションNARUTO再放送を途中からなんとなく毎日見ていたら・・・波の国編!木登り修行のサスケ「サクラ・・おまえに何て言ってた?」白の攻撃でやられたサスケ「お前は・・・死ぬな・・・」でナルトの目から滲む涙とその後の九尾化と、サクラちゃんの「忍の心得・・・・・涙を見せるべからず・・」号泣。ラストの白と再不斬の最後でナルトと一緒に大号泣!心奪われました。これで一気にNARUTO世界へGO!!!だってばよ!中忍選抜試験面白くて面白くて!う〜〜〜ん、その後しばらく見れなくて、次に見れたのがたまたま「音の誘い」で。サスサク「ありがとう」の回で、ずっきゅーんとなる!!!そしてサスケにはまりすぎてネットで画像検索しまくり、そこで同人サイトの存在を知る!感動する!サスケというキャラはナルトのライバルとしてとても魅力的です!★特に好きなNARUTOキャラは・・・サスケ、ななはん第一部のナルトかわいい、君麻呂、音の4人衆、サスケカブト大蛇丸様の組み合わせ。音の里が好きです。テンテン様、キバはフード取ったときかっこいい!笑我愛羅、サソリ(イケメンだよね)デイダラ(憎めない)ミコトさん、フガク、オビト、リン。1番はサスケ!気になりすぎる>д< ★初NARUTOグッズ購入は・・・ ローソンキャンペーンのお菓子!オレの気まぐれでヒリヒリチップスとお前の未来はサックサク^^もちろんサスケクリアファイル目当てで購入!・・・・・めちゃくちゃ恥ずかしかった!!いきなり我に返りレジで真っ赤!なんで参加したんだこのキャンペーン(泣)まだ2部サスケのこともネットでしか知らない分際で><同人絵と公式の区別もついてない分際で><コミックスもまだ読んでない分際でぇぇ><「・・・こ、これが二部とやらのサスケなの?ほんとに?なんか変わりすぎてビックリ・・・別人??」しかしこの
これが「萌え」か!1部ナルトのナイトキャップ姿(あのパジャマとセットで!)カルピンアニプリOVA最終回の胴上げからのリョーマ(komaneko内ベストオブ萌え第一位!!!)夜会の回のざくろが絡まれたあと助けにきた総角にぽかぽかぽかぽかするところー!!!リョーマ以来久々に萌えた!!!
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る