ペットに癒しのパワーがあるように花にも別の癒しのパワーがあります。
辛い時、悲しい時、腹の立つ時や人間関係に病んだ時花を眺めると悩みを吸収してくれます。

是非 花を育ててみて下さい!!!

| Main |
2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
CoCoさん←konan
konanの庭 5/31 最後かも (06/03)
りね&チャミーさん←konan
konanの庭 5/31 最後かも (06/02)
りね&チャミー
konanの庭 5/31 最後かも (06/02)
くまねこさん←konan
konanの庭 5/31 最後かも (06/02)
くまねこ
konanの庭 5/31 最後かも (06/02)
akiさん←konan
konanの庭 5/31 最後かも (06/01)
はっぴーたんさん←konan
konanの庭 5/30 ゆりのガーデンの花 (06/01)
この人へのコメント(11)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
konanさんのお庭は愛情を一身に受けた植物たちが笑顔でいる幸せな場所です。お花も草木も人の心が分かります。konanさんとお花達から、毎日沢山沢山元気を頂いています。小雪の恩人でもあるkonanさん、全てに感謝です!! ( 11/10/12 ) [ 小雪]
お花の写真がとてもきれいで、こちらを訪問すると 癒されます。ねこちゃんも、とってもユニークでチャーミング! ( 11/07/21 ) [ ピンクマーメイド]
いつも綺麗な花々と可愛い猫ちゃんを紹介してくださってありがとうございます。癒されてます♪ ( 11/06/08 ) [ gram]
お初に登録して下さった方です♪  コメントなど、余り不得手で慣れませんが…(=´ー`)ノ ヨロシク ( 11/04/22 ) [ 小惠羅]
いつもながら”konanさん”のページはとても美しくて素敵!です(^^)♪ お花が好きな私の心をいつも癒してくれる「素敵なブログ」です。konanさんのブログには一年中きれいなお花が咲いているので、イライラや悩み事などがある時など、心を落ち着かせたい時に身近に自然を感じる事ができるので最高です!私もブログに畑仕事(夏野菜)など更新していこうと思います♪ ( 11/04/20 ) [ たららん]
お花写真が観たくてお願いしました・・・が、 ホームのピラニア(?)がコ・ワ・イ!(笑) ( 11/03/22 ) [ 横須賀ゴルゴG爺]
konan34さんはいつも綺麗な写真や可愛い猫ちゃん達を私達に見せてくれます。 konan34さんのお庭はいつか拝見してみたいと思ってしまう程美しいです。 ( 10/10/10 ) [ 咲夜(さや)]
konanさんは、お花を愛する心の優しい方。とてもまじめな方かと思えば、時々すごーくお茶目なことをつぶやいたり、アイスが大好き(私も!)で、食べずにいられなかったり、と可愛いらしい一面も、持っていらっしゃいます。 ( 10/08/05 ) [ cloudia☆]
konan34さんは、優しい空気をじじの元へ運んでくれます。 元気のない時や元気なときも、konanさんはいつも変わりなく そこにいます。それだけでブログの楽しみ方を教えてくれてるそんな気分にさせてくれます。konanの庭で、 色々なストーリーをお花たちから学べます。とても心地の良いお庭です。 ( 10/03/12 ) [ あめちゃん]
可愛い猫ちゃんと 花や木の画像がいっぱい〜! 頼れるお父さん〜って感じです。 自称ファザコンの私のストライクゾーンですね〜。 我が父にもブログ開設を勧めたくなりました! ( 10/02/07 ) [ あゆきる]
[ 1 | 2 ] 次へ >>
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る