遊びに来ていただいてありがとうございます
足跡、コメント、お友達、大歓迎です☆

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★ カテゴリ別 ★
★ 最新記事 ★
★ コメント ★
ぴんく〜ぽちさん
買い物旅行 17 (01/09)
ぴんく〜ぽちさん
2009年 (01/09)
ぽち
買い物旅行 17 (01/09)
ぽち
2009年 (01/09)
ぴんく〜みゃぁさん
買い物旅行 17 (01/08)
みゃぁ
買い物旅行 17 (01/07)
ぴんく〜ゆかりさん
買い物旅行 13 (01/04)
ぴんく〜asaさん
買い物旅行 14 (01/04)
ぴんく〜asaさん
2009年 (01/04)
ぴんく〜ヤス鈴さん
買い物旅行 14 (01/04)
今回のお買い物 [2007年11月28日(水)]
今回のアウトレットセールで買ったものを
UPしま〜す

今回はサプリメントを中心に買ってみました




フォスリーン
これは前も飲んでた事があるんですが
何せお高め
アウトレットの時に狙いを定めて買ってます
もう少し安いと続けて買えるのになぁ・・・

コエンザイムQ10
これもたまに買って飲んでます
特に欲しかったわけではないんですが
「お一人さま1個まで」と書いてあると
つい買ってしまう

ヒアルロンサン
こちらは初めてです
2、3年前から冬だけ乾燥肌になってきたので
試しに買ってみました
飲み始めてから数日たちましたが
乾燥してません
こんなに即効性がある物なのかな・・・

ヘム鉄
これは絶対に欠かせないサプリです
アウトレットの時に数個ずつ買ってます

レチノエッセンス
いつも使っているんですが
まだ在庫があったので 今回は1つだけ買いました


新しいサプリメント も買い足したので
毎日の飲む量がドンドン増えていく・・・
Posted at 20:37 | サプリ | この記事のURL | コメント(0)
アウトレット! [2007年08月21日(火)]
やっと家でネットの出来る環境が整ったので
アウトレットセールも夜12時から参戦だ〜

っと意気込んでたんですが・・・

寝ちゃいました

なので今朝、少し時間があったので
注文しました
売り切れてる物もありましたが
欲しい物は買えました


天然ビタミンCアセロラ] 30日分 2個
コラーゲン 15日分(パウチ入) 4個
DHCオリーブソープ(S)
DHC目もとパックシート



目もとパックシートは初めて使うので
届くのが楽しみです

Posted at 20:13 | サプリ | この記事のURL | コメント(2)
毎日飲むサプリ [2007年06月21日(木)]
今日は ぴんくが毎日飲んでいるサプリをUPしてみます



 ビタミンB MIX
 ビタミンC アセロラ
 ビタミンE
 ヘム鉄
 ローヤルゼリー
 コエンザイムQ10
 亜鉛
 大豆イソフラボン

です

これは半日分の量なので、と同じ量を朝晩2回飲んでます

サプリメントって好きなんですけどね〜
一度飲み始めると 止めた時が怖くて飲み続けてしまうんです
なのに新しいを追加したりして

飲む量は増える一方

そのうちだけでお腹一杯になってしまうかも・・

Posted at 12:10 | サプリ | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る