ブログタイトルを元に戻しました

2012・1・1〜

2012年01月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
☆コメント・足跡ありがとう☆
→AKOさん
地道な努力 (01/16)
→Ramみかさん
地道な努力 (01/16)
→ままんさん
地道な努力 (01/16)
AKO
地道な努力 (01/16)
→くめたちゃん
地道な努力 (01/13)
→ぴぃさん
整形メイク (01/13)
くめた
地道な努力 (01/13)
ぴぃ
整形メイク (01/13)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
韓ラブ☆
[2011年10月13日(木)]
興味が無い方にはまったく無縁のお話しです

これから韓国ドラマを観てみようかな?という方への

独断と偏見で選んだ最近のお気に入りを紹介



1番好きなのが『カインとアベル』

ハラハラ・ドキドキの愛憎劇で、目が離せません

主役のソ・ジソブ(右)がお気に入り


2番目に好きなのは『君はどこの星から来たの』

この女の子が、鈴木保奈美の若い頃を思わせるような顔立ちです

右のキム・シウォンの確かな演技力と切ない横顔、笑顔がサイコーなんですから

今のところ、ただただ切ない・・・一緒になって涙ぐんでいます


3番目に好きなのが『クリスマスに雪は降るの』

明日で3回目です今から観ても間に合いますよぉ〜

これからの展開に期待が持てそうです

私は学生時代の役を演じたキム・スヒョン君が好きですが初回だけの登場で終わってしまい残念

4番目、これは『18・29』

ただただ面白いラブコメです

肩の力を抜いて観られる作品です


韓国ドラマが好きですが、四天王(古い?)の作品や王道を行った作品は観た事がありません

歴史物もまだ観た事がありません

あまり若すぎる作品もピンと来ません

主人公が30代、イケメンってパターンが多いですね

なんか現実味を帯びてたりして・・・

この条件に合う?おすすめがあったらぜひ教えてください


韓国ドラマって終わったと思うと、すぐに再放送って事が多いんです
『カインとアベル』これは はまりますよ
再放送の際には是非ご覧ください

Posted at 14:46 | 韓ラブ☆ | この記事のURL | コメント(2)
ブスはいない
[2011年08月12日(金)]
  この世にブスはいない
       怠け者がいるだけだ


               
 -韓国ドラマ『ドリームハイ』より-


ヒエ〜ッ 何て厳しいお言葉でしょう 
耳が痛ーい
何をやっても3日坊主の私・・・戒めの言葉にいたします

『ドリームハイ』は芸術高校のスターを夢見る若者たちの青春ドラマです
あのぺ・ヨンジュンさんがプロデュースしたことで話題になりましたね
2PMのオク・テギョン君、チャン・ウヨン君も出演していて
毎回歌や踊りのシーンが登場しK-POPファンならずとも魅了されちゃう番組です
TBSテレビで月〜金のAM10:05〜11:00で
絶賛放映中(関東地方)
今日は『イケメン・・・』とすりかえられて非常に怒っておりますプンプン

他にも『宝石ビビンバ』 『製パン王キムタック』が大好き
キムタックは夫君にも見せて、いつの間にかファンにしちゃいました
今では遅く帰っても必ず観てから寝ています
よしよし私の思う壺
韓国ドラマはちょっと・・・と言わずに一度ご覧くださいね


お初にお目にかかります

韓国ドラマ(サウナ)で見かけるおばちゃんを再現

羊巻きっていうんですよ

一度やってみたかったの

こんな事して喜んでる50女☆

お茶目って言ってね

石を投げないでね


Posted at 12:30 | 韓ラブ☆ | この記事のURL | コメント(6)
こもる女
[2011年06月29日(水)]
「こんばんは森進一です!?」 元へ、しゃがれ声のkonyです

まだ風邪をひいてまーす 敵はしつこいです
ピークは過ぎたようなので今更へ行くのもね・・・
しかも 朝からこの暑さ
こりゃあ こもるっきゃないっしょ!?
家に居るのが一番っしょ!?
だったら今日もDVD鑑賞だわね
どっちみち観るんだけどね
じゃあ『グロリア』 行っちゃいますか

『グロリア』のDVDはソ・ジソクファンの私の為に
友人が貸してくれたました
全巻(50話) ありがたやぁ〜 ですが
何事にも凝りやすい私は 熱中するあまり 
暇さえ有れば観ている状態に
止められない 止らない・・・ 
かっぱえびせん症候群に陥っています

これを観終わったら 規則正しい生活にもどします
本も読みます ケーキも焼きます お裁縫も頑張ります
だから だから もう少し この怠惰な生活をお許しください
自信はないけど・・・今だけかもしれないけど・・・
私 殊勝な気持ちを持ってる女です
Posted at 09:45 | 韓ラブ☆ | この記事のURL | コメント(2)
HIP HOP ABSる?
[2011年06月07日(火)]
本日のエクササイズはHIP HOP ABS ですよ
ノリノリで踊りましょ〜
本当は腰が心配でおっかなびっくり
明日 寝込まないように気をつけなくちゃ

やっぱり私はダンスが好き!!
いつか舞台にもどりたい・・・







この後、PM3時半より BS11で『8月に降る雪』が遂に最終回です

たぶん2.3日は立ち直れないと思います

ティッシュとコーヒーを用意してTVの前で待機します・・・





美魔女への道・・・美容と健康の為に努力した事(6/6)

★腰痛体操
★ブルブルベルト
★EMS
★ゲルマニウムローラー
★ミネラルマスク
Posted at 14:20 | 韓ラブ☆ | この記事のURL | コメント(0)
私を支配するもの!?
[2011年06月03日(金)]
大好きな韓国ドラマ『明日にむかってハイキック』がお休みなので、いえいえ 久し振りのお天気なので「歩くぞぉー」と颯爽と出掛けました。
が、往路で靴擦れになり復路はという情けない結果に終わったのでした
それでも40分は歩いたので良しとしましょう

さぁ今日のノルマをこなさなければ・・・
ズボラなので曜日で仕事を決めています
金曜日は窓拭きとモップがけを念入りにする日です
これを午後の韓国ドラマ『8月に降る雪』までに終わらせないと
お気楽に見えて、何故か以前より規則正しい生活
なので これも私的にはざます

美魔女への道・・・美容と健康の為に努力した事(6/2)
★チューブで腰痛体操
★EMSでくびれをめざす
★TVをみながらステップ台を少々
★シートパック
★ゲルマローラでマッサージ
★お昼をおきかえ
Posted at 12:20 | 韓ラブ☆ | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


kony
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る