ブログタイトルを元に戻しました

2012・1・1〜

2012年01月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
☆コメント・足跡ありがとう☆
→AKOさん
地道な努力 (01/16)
→Ramみかさん
地道な努力 (01/16)
→ままんさん
地道な努力 (01/16)
AKO
地道な努力 (01/16)
→くめたちゃん
地道な努力 (01/13)
→ぴぃさん
整形メイク (01/13)
くめた
地道な努力 (01/13)
ぴぃ
整形メイク (01/13)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
TOWER OF WISH
[2011年12月13日(火)]
昨日はお天気に恵まれLIVE TOUR 日和でした
心配していた“腰”も何とか持ちまして・・・それより足が痛かったかな?
これはおそらく体重の問題ちょっと身軽にならなきゃね

東京ドームに着いたのは1:00過ぎでしょうか
既にグッズの販売所は長蛇の列
でも、こんなものじゃないんですって!! 初心者だから驚くばかり!
で、何を買ったら良いものやら
娘からフラッグだけは持っていないと惨めな思いをするよと言われたので購入決定
なるほどこれは持っていて当然。持っていないと困ります
他にTETUYAグッズとファイルを購入
遅めのランチを食べ16:30の開場を待ち、いよいよ入場です

今回の舞台はセンターステージ
巨大な『願いの塔』がそびえ立ち、その足元がステージになっています
塔の半分くらいの高さの位置に円形スクリーンがあり、その上にも小さ目のスクリーンがありました
定刻になるとスクリーンにメンバー1人・1人の顔が映し出され歓声とともにオープニング
ちなみに1曲目はRising Sunでした

私の席は1Fとは言え、奥だった為を掛けても誰だか識別?出来ない状態
前方の誰かさんがスクリーンに映っているメンバーと同一というわけではないので、特徴を覚えるまでが大変

そんな中、ネスの髪型は凝っていましたねぇ
迷路とも、あみだくじとも、ナスカの地上絵とも言われていますが(結局なに?)剃りこみで模様が出来ていました
ネスの歌声が好きですが、まるっきりのソロは無くちょっぴり残念
ネスとSHOKICHIにももっと機会を与えてあげてよ
またまた母の気分でそう思う私でした

その点、3代目J Soul とDEEPは中盤で時間をもらい美味しいところを持っていきました
彼らの人気も凄いですね
ダンスはこちらの方が・・・

レーザー銃あり、宇宙船あり、巨大サンタが塔を登り〜の、山車が出〜の、電飾のツリーが出現と、趣向を凝らしたステージでした
細かく書くときりがないので、結びに入ります

楽しい時間はあっという間にすぎ・・・大丈夫もちろんアンコールタイムが用意されています
だって、それまでほとんどMCなしですよ
ここで、やっとこメンバー紹介 遅すぎるっつーの!!
私のまわりの席はTETUYAファンが多かったようで、紹介されると黄色い声が
TETUYA君、人気があるのねって嬉しくなりました

アンコールタイムも終わり、今度こそ本当にさようなら
素敵な夜をありがとうございました

一夜明けて、余韻に浸る間もなく現実にもどされた私
父ちゃんの弁当を作って送り出しました
MAKIDAIさんもZIPに出てましたもんね

十分充電したのでがんばりまっせ





↑ 左上から
絶対欠かせないフラッグ 50肩をも治すフラッグ
1本600円。東京公演だけで観客動員20万人・・・て、ことは

お次はファイル。手頃なものからすぐ売り切れる

TETUYAファンとしては、買わなくちゃね
生姜スープセットです。名前の入ったスプーン付き
紙袋にはめいっぱいTETUYAの写真が・・・
一ヶ所だけ『永谷園』って・・・いらないっつーの

カップにもTETUYAの写真。他の器で食べるっきゃないわね

Posted at 13:20 | TV・芸能 | この記事のURL | コメント(4)
いざ出陣!
[2011年12月12日(月)]
今日はEXILEのツアーです

初めてだから楽しみだなぁ〜

16:30開場 → 18:30開演

なんで集合が9:00なの

えっ? グッズを買うのに並ぶって? 寒いからとにかく暖かくして来いって!?

だんだん恐ろしくなって来たわ

腰を悪くしてから、そんな長時間立ってた事なんてないわ

みんなは現役のおばさんダンサー

私は老人並みの体力のおばさん

EXILEは見たいけど、ちょっと心配になっちゃった

そうこうしているうちにメンバーの1人が獣医さんに寄ってから行きたいと言い、集合時間が12:00に変更

他に用事がある人はいないの?

もうちょいずらしても良くってよ

取り敢えずこの3時間は大きい

しゃあない・・・頑張るぞ

腰に痛み止めのモーラステープ(湿布)を貼って

骨盤矯正機能ありのガードルをはいて、タイツの上に靴下もはき

カイロも幾つか持って・・・ロキソニンも持ち歩くか・・・

ちょっと必死な私

何事もありませんよーに


DVDを観た夫がひとこと

「お客さんもウェーブをしてたぞ!」

・・・・・・

そうなの

いいわよ やってやろうじゃないの


ーーーツアー初体験の模様はまた明日ーーー
Posted at 08:30 | TV・芸能 | この記事のURL | コメント(10)
只今 勉強中!!
[2011年12月01日(木)]
12/12のEXILEのツアー『TOWER OF WISH』を観に行く事になりました(東京ドーム)

何度か行くチャンスがあったのに毎回法事等に重なって、やっと実現します

私もソコソコのファンですが、ダンス仲間のほとんどがファンクラブに入る程の熱の入れよう

今回もその中の一人からおこぼれ頂戴方式?でチケットを入手しました

で、私のEXILEのファン度ですが・・・



14人の名前と顔が一致する ◎

CDやDVDを何枚か持っている ◎

EXILEの番組を欠かさずみている ○

全楽曲を知っている △

歌詞カードを見ずに歌える ×

ってなかんじです

ツアーを楽しむには もっと知らなきゃいかんだろう

そんな訳でアルバムをエンドレスで流し、韓流ドラマの間にEXILEのDVD鑑賞もしております(笑)

私って、へんな所で勉強家

呆れるくらいの几帳面さ

何故に他で生かせないんでしょうね


これで腰が悪くなかったら振りも覚えたであろうおバカさん

今回は歌を覚えるに止めます

ちなみに



TETUYAのファンで〜す

風邪を引かないように気をつけなくっちゃ
Posted at 01:30 | TV・芸能 | この記事のURL | コメント(10)
80歳現役スーパーモデル
[2011年11月10日(木)]
昨夜で“80歳現役スーパーモデル”をご覧になった方も多いと思います


えっ 見てないって

見たいでしょ

はい どーぞ!!



小さくてわからない

そんな方の為にyoutubeも2.3日貼り付けておきましょうね

静止画像の方が勿論お若くて・・・でもとっても華のある方でしたよ

背筋がピーンと伸びて颯爽と歩く姿が素敵でした


10代で『VOGUE』の表紙を飾った彼女も中年になり、一時は雑誌のモデルに・・・

そんな時に古くからの知人に再会

「40代に見えないね、相変わらず美しい」と、言われ

十分褒め言葉であろう、その言葉を

「40代のわりに美しい」と言われたようで腹立たしく思い

それを原動力として50歳でトップモデルに返り咲いたのでした

彼女は『美しさに年齢制限はない』という、強い信念で80歳の今も活躍されています

お見事ですわ

生き方も考え方も素敵な女性です
Posted at 12:46 | TV・芸能 | この記事のURL | コメント(2)
そこまでするか!?
[2011年11月01日(火)]
女優の山村紅葉さん、育ちが良いからかおっとりしていて結構好きです

年齢も近いし(彼女は51歳)、親近感を持っちゃいます

その紅葉さん、若い頃はウエストが49aだったそうその後なにがあったんだ

細すぎるのが悩みで標準サイズになりたかったそうな・・・

やたらな事を願っちゃいけないよ

私だって、若い頃 胸が大きくて男性の視線を感じ、小さくならないかと願っちゃったもんね

願いが叶いすぎちゃって、どうにもならないよ〜ん

と、元へ・・・

紅葉さん お顔の大きい事が悩みだそうでバラエティー番組で小顔の施術を受けました

それがとっても乱暴で、平手でバシバシと叩かれたと思ったら、今度はげんこつで・・・

ハァーーー そこまでして綺麗になりたくないよぉ

結果、う〜ん 確かに小さくはなりましたけどね

これってすぐに戻らないのかしらね


お綺麗だった頃

続きを読む...
Posted at 20:34 | TV・芸能 | この記事のURL | コメント(4)
VS AKP44
[2011年10月26日(水)]
昨夜エライもんを見ちゃいました

AKP44ですって!!

平均年齢44歳のおばさん熟女ユニット

下は38歳から上が59歳まで 総勢33人ですってよ

  明るく

  かわいい

  今がピーク ・・・なんですって



しそうだけど学芸会の域を出てないっしょ

子どもの小学校の謝恩会でUFOを踊ったのを思い出すわ



自分の事を棚に上げて言わせていただくと・・・

痛い 見るに忍びない

これでお金をいただこうなんて、甘いわよ


えっ でも需要があるわけ

それなら私だって・・・ アラ50仲良し4人組でユニット組んだんだから

その名も“KAPP”←ピンクさん命名

akiさん ピンクさん ぴぃさん 

メジャーデビューを目指して活動開始よ

って、これを読んでコーヒーを吹き出しちゃうだろうね

ゴメン、ゴメン 勝手に出演していただきました

長い人生良い思い出になるかもね
Posted at 10:30 | TV・芸能 | この記事のURL | コメント(12)
ブル中野さん
[2011年10月17日(月)]
『はなまる』で-50`を成功させたブル中野さんのダイエット食を紹介していました
(興味のある方は番組のホームページでレシピが見られます)

糸こんにゃく、切干大根、椎茸、豆腐、わかめ、鰹節・・・と、いかにも身体に良さそうな食材が並んでいました

切干大根はビタミンB1・B2が豊富で、新陳代謝を促進させるそうです
食べごたえもあるし、食物繊維で便秘解消にもなるしで、もっと料理に取り入れようと思いました
そうそう、鰹節は満腹中枢を活性化させるんですって
こちらも積極的に取り入れましょうね

ブルさん、一時は115`から50`も落としたのに、現在はふっくらさん
引退試合の為に100`にもどしているそうです
なんてもったいない事を
いやいや、素晴らしいプロ根性
一夜のために100`って、偉い・凄い 
そして試合が終わったら、60`まで落とす・・・
ご苦労な事です

そんなに自由自在に痩せたり太ったり出来るなんて羨ましい限り
もっとも怖くってマネ出来ませんけどね


痩せて綺麗になって、15歳も年下の旦那様をゲット

とても幸せそうなブル中野さんでした
Posted at 11:55 | TV・芸能 | この記事のURL | コメント(2)
音楽と共に
[2011年10月11日(火)]
家事をこなす時は音楽と共に・・・

この間まではKARA・安室ちゃん・JUJUを聴くことが多かったけれど

秋になり この方がピッタンコ



久保田利伸さん

なんて素敵な声なのかしら

お皿を洗いながらリズムをとっちゃうわ

そんでもって、腰がギクッて おばかさん

う〜ん このアルバム『LOVE&RAIN』おすすめよ

みなさんの賛同を得られるでしょうか・・・
Posted at 12:11 | TV・芸能 | この記事のURL | コメント(2)
お茶目なんだから・・・
[2011年10月09日(日)]
とっても高貴な方なのに・・・

社交界の華なのに・・・



どっきりやバラエティーが大好きなのよね

かくれんぼみたいな番組で工事現場のおじさんになっていました

ホントにお茶目さん

そんな貴女が大好きです

デヴィ夫人って可愛い♪
Posted at 16:10 | TV・芸能 | この記事のURL | コメント(0)
特番にうんざり
[2011年10月07日(金)]
最近番宣がらみの特番ばかりでうんざりですわ

2時間3時間は当たり前

中には4時間ってのも

時間ばっかり長くって、内容が伴わないじゃん

さっさと新番組を始めてよ

いつもの『VS嵐』を放送してよ←50代だって嵐好き

と、文句を言ったところで・・・

昨夜チラ見した『アメトーーーーーーク』

これの「運動神経悪い芸人!!」と「絵心ない芸人2」は笑えました

ヒトの事を笑える立場でもないし、日常生活で笑ったりしたら問題だけど

笑わせるのが主旨の番組なので大いに笑わせていただきました


例えばこれは蛍原画伯の「公園のベンチでキスをする2人」の絵

ベンチに座っているところまで写っていないのが残念

絵心がない人って、とんでもないところから描き始めるんだなって事も判明しました


さて、今期はワクワクするような素敵なドラマがあるかしら

1週目はどこも力が入ってなかなかだったりするけど

2週目以降、魅力がないと好きな役者が出ていても観なくなっちゃいます

特番も今週迄かな

早くドラマを見せてくださーーーーーーい

Posted at 07:47 | TV・芸能 | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


kony
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る