ブログタイトルを元に戻しました

2012・1・1〜

2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
☆コメント・足跡ありがとう☆
→AKOさん
地道な努力 (01/16)
→Ramみかさん
地道な努力 (01/16)
→ままんさん
地道な努力 (01/16)
AKO
地道な努力 (01/16)
→くめたちゃん
地道な努力 (01/13)
→ぴぃさん
整形メイク (01/13)
くめた
地道な努力 (01/13)
ぴぃ
整形メイク (01/13)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
顔面崩壊
[2011年06月30日(木)]
おはようございます
昨日の森進一から一転して鼻に掛かった声が艶めかしい
セクシーボイスになりました
風邪のピークが過ぎたかと思っていましたが
昨日がそのピークだったようで熱まで上がってしまいました
でも今度こそピークが過ぎたようなので 
今更ねってことで今日もはパス

昨日は喉が痛いと言いながらドジを踏み死ぬ思いをしました
何故か無性に『辛ラーメンが食べたくなり
欲望の赴くまま・・・そして荒療治になるかもという発想で食べることに・・・
麺をひと口・・・ 大丈夫
今度はつゆをひとすすり・・・ヒェwwww呼吸困難に陥りました
目からじゃなく耳から火を噴くかと思いました
『辛ラーメン』で死んだら洒落にならないっつーの
自分のバカさ加減に呆れています

剛健女で花粉症も知らないので 鼻ズルズルがこんなに大変だって事を忘れていました
1日中ボーッとしちゃうのね
みそ出てないかい?ってくらい とめどなく鼻水が出る
目は虚ろで中みたいだし(知らないけど
口も半開きでしょ
もぉ〜 
私のcool beautyなお顔()が台無しだっつーの

花粉症の皆さんのご苦労が少しわかった気がします
Posted at 09:00 | 美容・健康 | この記事のURL | コメント(0)
こもる女
[2011年06月29日(水)]
「こんばんは森進一です!?」 元へ、しゃがれ声のkonyです

まだ風邪をひいてまーす 敵はしつこいです
ピークは過ぎたようなので今更へ行くのもね・・・
しかも 朝からこの暑さ
こりゃあ こもるっきゃないっしょ!?
家に居るのが一番っしょ!?
だったら今日もDVD鑑賞だわね
どっちみち観るんだけどね
じゃあ『グロリア』 行っちゃいますか

『グロリア』のDVDはソ・ジソクファンの私の為に
友人が貸してくれたました
全巻(50話) ありがたやぁ〜 ですが
何事にも凝りやすい私は 熱中するあまり 
暇さえ有れば観ている状態に
止められない 止らない・・・ 
かっぱえびせん症候群に陥っています

これを観終わったら 規則正しい生活にもどします
本も読みます ケーキも焼きます お裁縫も頑張ります
だから だから もう少し この怠惰な生活をお許しください
自信はないけど・・・今だけかもしれないけど・・・
私 殊勝な気持ちを持ってる女です
Posted at 09:45 | 韓ラブ☆ | この記事のURL | コメント(2)
ガガのひと言
[2011年06月28日(火)]
元気が出ない時は景気付けに安室ちゃん、KARA、ガガのアルバムをBGMに家事をこなします

中でもガガのアルバムはダンサー魂にを点ける曲ばかりで大好きです
このガガさん?ちゃん? 今回の震災ではいち早く2億4000万ものお金を寄付してくれました
その後もティーカップをオークションにかけたり チャリティーブレスレットの販売等 日本の為に尽力してくれています
インタビューの席で
「どうして日本にここまで良くしてくれるんですか?」と聞かれ
「当然でしょ?」の ひと言
Oh!It’s so cool!カッコイ〜〜

「2億4000万」の件では、和田アキ子さんが「(稼いでるんだから)もっと出しても良い」発言をし、物議を交わしましたよね
これには 
芸能界のご意見番だか何だか知らないけれど kony姐さんがキレます

何様だと思ってるんだ感謝したって文句言う奴がいるか
情けないぞ恥を知れ


ガガさん、若干25歳
過激なファッションだけでなく、溢れ出る才能とパワーにこれからも目が離せません
Posted at 09:00 | TV・芸能 | この記事のURL | コメント(2)
『剛健女』
[2011年06月27日(月)]
鬼の霍乱ってやつで何年か振り、いや十何年振りかで風邪を引きました
丈夫なだけが取り柄なのに・・・
それすら失くさないよう気をつけなくっちゃ

余談ですが、小学生の時『健康手帳』の健康状態欄に父が
『剛健』と書き、子ども心に傷ついた思い出があります
に『剛健』って・・・誉め言葉になってないでしょうが
良かれと思って書いてくれたのはわかりますが 普通『良好』ですよね
その頃から ず〜っと色白で華奢で守ってあげたくなるような女性になりたいと思って来ましたが 叶わず仕舞です
今となっては 丈夫が一番『剛健女』に産んでくれた両親に感謝です

熱は高くないのですが喉が痛くせきが出るので喋れません
家族には静かで良いと好評で もう少し風邪を引いていろと言われる始末
イイもんね、私だって家事を放棄して韓国ドラマ漬けの生活をしてやるぞ

それにも飽きて やっと家事に取り組みます
躾が悪く、何も出来ない人たちなので夕飯だけは用意してあげないとね
Posted at 17:50 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)
偽りのBODY
[2011年06月24日(金)]
私は身長161cm ( 体重には触れません )
サイズは Mか9号 スカート・パンツはW61cm
どーよ どーよアダルト部門としては いけてるでしょ
数字上ならでしょ
などと戯言を言ってみる・・・

いけてないのは自分が一番わかっています
服が着れる(入る)と着こなせるとは大違い
太ってからも無理して着てるものだから あちこちでお肉が余っています
いい加減に 観念して、ワンサイズ大きい服を買えば良いだけの話なのに
意地でも買い替えたくないって女心
それで 夏でも冬でもチュニックでごまかす
どんだけチュニックが好きやねん

馴れ馴れしく腕を組んだら許さないよ
ボディータッチもNGだからね
チュニックを着てなんぼの私
詐欺師と言わずになんと言う

この暑さで 脂肪を溶かせたら良いのにね


所沢直営店でお買い物


ぷるぷるムースを冷蔵庫で30分程ひやすと・・・

程よい固さでババロアのよう


美魔女への道・・・美容と健康の為に努力した事(6/23)

★腰痛体操
★EMS
★シートパック
Posted at 13:55 | 美容・健康 | この記事のURL | コメント(1)
目指せ!樫木BODY
[2011年06月23日(木)]
まだ『ビューティーコロシアム』の興奮が冷め遣らない私は
遂にやる気スイッチが入りました ←何度目だ?

そして トレーナーとしてちょこっと登場した 
カーヴィーダンスの樫木先生と
モムチャンのチョン・ダヨンさんのBODYを目指す事にしました!
おふたりともメリハリの効いた素敵なBODY
決して痩せすぎず きれいな筋肉と女らしい曲線
これ これ これなのよぉ〜
*『45`神話』を信じて 必死に痩せようとした時期もあるけれど
体重じゃない 見た目なのよ
気にすべきは3サイズ    なのよ

早速、カーヴィーダンスにチャレンジ
ちなみに HIP HOP ABS、コアリズム、ビリーさんも所有
持っているなら生かしましょう・・・反省
そして 今朝 ・・・
腰が痛いんですけどぉー
あーぁ また 悪化させちゃったかな
凹むわぁ

*『45`神話』とは?
大昔 アイドルはみんな45キロでした
コロコロでムチムチの郁恵ちゃんも45キロと言っていました
「TVは太って映る」という言葉を真に受けて
みんなで必死になって45キロを目指したものです (回想)


美魔女への道・・・美容と健康の為に努力した事

(6/21)
★腰痛体操
★EMS
★シートパック
(6/22)
★腰痛体操
★カーヴィーダンス
★夕食をおきかえ
★シートパック

Posted at 10:25 | 美容・健康 | この記事のURL | コメント(2)
『朝カレーダイエット』
[2011年06月22日(水)]
おはようございます

今朝はカレーでしたか
何がって、昨夜の『ビューティーコロシアム』
バービーちゃんが『朝カレーダイエットで見事に痩せました

78.4s 37.7% → 57.6s 26.2%(身長159.2cm)


素晴らしい がんばったね 綺麗になったね 

早速 真似る人も多いのでは・・・
スーパーの棚からカレーのルーが品薄になる日が近いかも


見逃した方の為に『朝カレー』の情報です

人間の自律神経には交感神経と副交感神経が有り
交感神経は日中、活動時に働くとされ
副交感神経は睡眠時、休憩時に働くとされています

ダイエットを成功させるには いかに交感神経を朝から活発に働かせるかがポイントでそれには新陳代謝を上げることが不可欠です
カレーのスパイス(コショウ・カルダモン・シナモン・オールスパイス・クローブなど)には その作用があるので『朝カレー』が最適なのだそうです

ちなみに、カレーの量ですが 1人前ペロリと食べても
具もなんでも
レトルトでもスープでも
但し、昼と夜は普通食で腹8分目

いかがでしょうか
朝からねぇ・・・
興味は有りますが胃の弱い私は躊躇してしまいます
Posted at 10:25 | 美容・健康 | この記事のURL | コメント(2)
若い男
[2011年06月21日(火)]
昨日は友達と6人で楽しいランチ
話題は磯野貴理さんの若い彼の話へ・・・

「(年下のダンナで失敗したのに)どうして又若い男を選ぶかね
「しかも、親子程も離れてるのにね」
「息子が自分といくつも変わらない女を連れて来たらイヤだわ
「嫁と一緒に更年期外来に行くってか!?」
「絶対に許さないわよ」 一同頷く
「今は良くたって20年後を考えてみ
あぁ〜ムリムリ 絶対ムリ←貴理さんゴメンね

「でも、子どもが居なかったり娘だけの人は違うみたいよ」
「結構 若い男を恋愛対象として見る女っているのよね」
「えーっ嘘でしょ?息子としか思えないよね

んっ 私 違うかも・・・
27と20歳の息子が居るけれど 綺麗な子を見れば素敵だと思う
それは『息子』とは違う感覚
生田斗真君みたいなイケメンなら連れて歩きたいし
田中圭君みたいなさわやか系男子にご馳走してあげたい
それでどうこうしようなんて考えは毛頭ないけどね
家庭があるから面倒な事はゴメンだし
第一 若い男の前でこの身体を開くことなんて出来ないわ

あれっって事は
独身で顔にも身体にも自信があれば・・・
それでもって、小金を持っていたらOKって事

ちょっと危険なタイプだって事が判明したわ

熟女ブーム到来を密かに歓迎している私は

要注意人物かもしれません



美魔女への道・・・美容と健康の為に努力した事(6/20)

★腰痛体操
★EMS
★ウォーキング(1時間)
★たくさん喋ってカロリー消費?
★シートパック

Posted at 09:00 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)
ケツの穴の小さい女
[2011年06月20日(月)]
いきなり汚い言葉から始まってごめんなさい
これは夫君が私に放った言葉です

昨日、私が所属していたダンスチームが出演するイベントがありました
が、またしても観に行きませんでした 
と言うか 行けませんでした
まだ未練があるんです
観る側じゃなく踊りたいんです
本来ならあそこにいたとか、私だったらどう踊るとか
観ていて辛くなりそうだから・・・

でも夫君に言わせると『心が狭い』『ケツの穴の小さい女』になっちゃうんだよね
30年近く一緒にいて 私の微妙な女心がわからないの

そして こうも言われました
「太って醜くなった姿を見られたくないんだろう
おぉ、痛いところを突くねぇ
それは正解
冴えない姿をさらしたくない

身体が回復し、美しく変身し、みんなの前へ颯爽と登場したいものです

「そんな日は来ないから諦めな」←by ダーリン

うぅ〜 諦めないぞぉー


美魔女への道・・・美容と健康の為に努力した事(6/19)

★腰痛体操
★EMS
★シートパック



Posted at 09:00 | 家族 | この記事のURL | コメント(0)
自分を愛そう!
[2011年06月19日(日)]
日本のが『痩せすぎ』と言われて久しい
たしかにスカスカの腿から遠くが見える・・・
太腿じゃなくって細腿の子が多い
色艶の無い肌をして、大丈夫なの
無理なダイエットとかしてない
と、心配になる

片や尋常じゃない太り方をしているも多くなった
食生活の欧米化で太り方まで欧米化したのだろうか
ストレスで過食に走ったとか
こうなると見た目どころか成人病が心配

大きなお世話だけど お母さん世代の私は危惧します

もっと自分を愛し身体をいたわり大切にして欲しい

『綺麗』は自分を愛することからはじまるんだよ

以上、わたしの主張でございました


美魔女への道・・・美容と健康の為に努力した事(6/18)

★腰痛体操
★EMS
★シートパック

Posted at 14:50 | 美容・健康 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


kony
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る