★のんびりとマイペースにブログを更新していきます。
足跡・コメントありがとうございます。
更新がマイペースですがよろしくお願いします★


[2009年01月20日(火)]
ウレシ♪
おはようございます。お久しぶりです。
今日は嬉しいことがありました〜
やっとデジカメから画像UPができるようになりました。
今まで(恥ずかしながら。。。)携帯から画像UPしていたんですが
やっぱりデジカメの方がとても綺麗です。
パソコンを全く使っていない素人が
よく頑張ったなと思います。

父にUPのやり方を教えてもらおうと思ったんですが
どうしても自分の力で勉強したかったので
何とかデジカメUPのやり方を検索したりしました。

でも、細かい機能のことはまだまだなので
徐々に勉強して覚えていこうと思っています。

去年、韓国旅行もデジカメに入っているので
UPしようかなと思っています。
posted at 06:08 | 日記 | この記事のURL
コメント(15)
[2009年01月08日(木)]
大三国志展にそわそわ(*ノェノ) 
こんにちは!おひさしぶりです。
今年の2月から地元で【大三国志】展が開催されます。
私は、大の三国志ファンなので前売り券を買って
行こうかなと思っています。
おととしぐらいにも【西太后展】に行ってきました。
西太后が愛用していた服などを見たり化粧道具などを
見てきました。ラストエンペラーの溥儀の
眼鏡や自転車もありましたよ 豪華絢爛でした。

中国の歴史は大好きです。
中国に行けたら西安の兵馬俑も見てみたいんです。


posted at 21:06 | 日記 | この記事のURL
コメント(7)
[2008年12月16日(火)]
キム君からの国際郵便A

前回のキム君の国際郵便の記事@
キム君から国際郵便でいただいた
韓国のチェジュ島の名産物です。
私は、チェジュ島には行ったことがないので
こういうお土産はとても嬉しいです。うれしい〜
たくさん、いただいて恐縮してます。
中学生なのにおこづかいを溜めてくれて
たくさんの素敵なプレゼントを買って
くれました。
キム君、本当にありがとうございます。
中学生らしいプレゼントで、ほのぼのしちゃいます。


かわいいキーホルダーもありました。


このチョコはとてもおいしかったです。
チョコの中身が紫のサボテン
(ちょっとよくわからないんですが)
サボテンらしいお花の写真があります。
このチョコレートは美味しいので
読んでくださっている方やブロ友さん達にも
味見をしていただきたいくらいです。
続きを読む...
posted at 22:45 | 日記 | この記事のURL
コメント(12)
[2008年12月11日(木)]
(*´I`*)




posted at 16:56 | 日記 | この記事のURL
コメント(8)
[2008年12月11日(木)]
キム君から国際郵便届く












韓国から国際郵便が来ました〜
韓国人中学生のキム君です。去年、キム君に
【名探偵コナン】の商品を国際郵便で送ったのですが
『お返しは必ずします!』ということで
今回、お小遣いをためてわざわざ日本まで
送ってきてくれました。
キム君、ありがとう〜
以前、メールで『まだ学生でお小遣いをためてから・・・』と
あったので(*´Д`*)申し訳ないな〜と思っていました。
本当に気持ちだけで嬉しいです。
おばちゃん、嬉しくて涙がでてきますよ。゚(゚^ェ^゚)゚。
ピュアで真っ直ぐで弟にしたい
韓国人の中学生です。

次は、中身に続きます
posted at 16:30 | 日記 | この記事のURL
コメント(8)
| 次へ
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール


haruka
自己紹介
ブログ
おともだち

最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
顔文字ステーション
コメントありがとう
りんごた〜ん
韓国旅行記Gソウルの街並み編 (02/28)
★なおさま★
韓国旅行記Gソウルの街並み編 (02/24)
★にゃんこさま★
韓国旅行記Gソウルの街並み編 (02/24)
★ゆかりさま★
韓国旅行記Gソウルの街並み編 (02/23)

http://www.dhcblog.com/korea-japan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る