本能のままに『食』を求め、自然を求めて『旅』に出る・・・
そんな野生生活の備忘録的ブログです。
時に身を任せ、風に吹かれ、何処に辿り着くやら・・・
気ままな狐狸の気ままなブログようこそおいでませ!

2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
URL
シーサー? (01/19)
URL
シーサー? (01/19)
URL
28歳と71歳 (01/19)
url
命の洗濯 (01/19)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/koriyasei/index1_0.rdf
<
河童はキュウリで釣るもんだ [2009年11月04日(水)]
沖縄出張の次の週には、岩手へ飛んでいました

最近、飛行機づいています

飛行機好きな狐狸にはたまらん
マイルもたまって2度たまらん

ところで・・・
河童の捕獲には許可証が必要なのをご存知ですか


カッパ捕獲許可証


民話で有名な、岩手県遠野市

ここにはカッパ好きの聖地カッパ淵があります。

厳密なルールがあり、なおかつ、捕獲に挑むには許可証が必要

皆さんも、遠野に行ったらカッパ釣りにLet'sトライ



もちろん餌は新鮮なキュウリでお願いします
19:45 | レジャー関連 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(3)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/koriyasei/archive/376
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/koriyasei/tb_ping/376
» 精孑でまくった!from 精孑でまくった!

ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww [ReadMore]
Tracked on 2010年08月30日(月) 01:56

» 仕事以外の収入源from 簡単錬金術

土日の自由な時間を利用して給料の2倍稼いでます。会社にバレる心配も皆無。でも嫁にバレたら大変なことになりそうだから、アリバイはちゃんと作っておかないとねw [ReadMore]
Tracked on 2010年08月25日(水) 23:55

» ヒクヒク…from 逆 援 助 交 際

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww [ReadMore]
Tracked on 2010年08月25日(水) 12:23

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
狐狸が許可したの?
Posted by:BlogPetのおはぎ  at 2009年11月05日(木) 14:31

プロフィール


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
リンク
おともだち


らせんと遊ぶ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る