本能のままに『食』を求め、自然を求めて『旅』に出る・・・
そんな野生生活の備忘録的ブログです。
時に身を任せ、風に吹かれ、何処に辿り着くやら・・・
気ままな狐狸の気ままなブログようこそおいでませ!

2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
URL
シーサー? (01/19)
URL
シーサー? (01/19)
URL
28歳と71歳 (01/19)
url
命の洗濯 (01/19)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/koriyasei/index1_0.rdf
<
赤い月 [2009年11月06日(金)]
爆走チャリダーの狐狸です

札幌は寒くなってきましたが、まだまだチャリンコ活躍中

帰り道で赤い月を発見

それはそれは見事に赤い臥待月

思わずカメラを向けましたが・・・

私の携帯では、これが限界

わかるかな〜
真ん中の赤いのが月です

わかんないですよね・・・


本当はね、これくらい赤かったんですよ〜



地平線近くの月が赤く見えるのは、
通過しなければならない大気が長すぎて、
短波長の青い光が散乱してしまい、赤い光だけが届くから、だそうな。

狐狸、昔は夕焼けが反射してるのかと思ってました。

それはそれでロマンチック
21:38 | 日常徒然 | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(3)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/koriyasei/archive/377
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/koriyasei/tb_ping/377
» チェリー卒業from 脱チェリーボーイ!

女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww [ReadMore]
Tracked on 2010年08月30日(月) 05:48

» 中がすごい!from チェリー

女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw [ReadMore]
Tracked on 2010年08月29日(日) 00:48

» 精孑でまくった!from 精孑でまくった!

ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww [ReadMore]
Tracked on 2010年08月26日(木) 01:44

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ご近所で探せる大人の恋愛、満足いく出会いをご提供致します。忙しい日々を過ごす方、ココロもカラダも癒しあえる関係を作りませんか
Posted by:出会い  at 2010年09月12日(日) 05:48

ご近所で探せる大人の恋愛、満足いく出会いをご提供致します。忙しい日々を過ごす方、ココロもカラダも癒しあえる関係を作りませんか
Posted by:出会い  at 2010年09月12日(日) 04:08

今夏最後の出会いはやっぱりモバゲー!ひと夏の思い出を作りたがっている女の子をお持ち帰りしよう!
Posted by:モバゲー  at 2010年08月30日(月) 02:41

世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます
Posted by:ツイッター  at 2010年08月28日(土) 18:44

mコミュでならご近所さんと出会える確率99%!友達や恋人を探してる人はここで見つけよう
Posted by:mコミュ  at 2010年08月21日(土) 20:08

あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります
Posted by:SMチェッカー  at 2010年08月17日(火) 00:01

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験しよう
Posted by:ツイッター  at 2010年08月16日(月) 00:59

簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか
Posted by:mコミュ  at 2010年08月14日(土) 17:24

greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーから
Posted by:gree  at 2010年08月11日(水) 22:35

夏と言えばバーベキューやキャンプ。人が沢山集まると下ネタ系の話題も多くなり、Hチェッカーがキッカケで今迄気にした事も無かった人と急接近
Posted by:Hチェッカー  at 2010年08月09日(月) 21:03

スタビが今一番アツイのはご存じでしょうか?夏休みで出会いを探している娘とすぐに会えちゃうんです。登録無料でここまで出会える所は他には存在しません
Posted by:スタビ  at 2010年08月07日(土) 20:47

携帯するの?
Posted by:BlogPetのおはぎ  at 2009年11月12日(木) 14:28

プロフィール


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
リンク
おともだち


らせんと遊ぶ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る