本能のままに『食』を求め、自然を求めて『旅』に出る・・・
そんな野生生活の備忘録的ブログです。
時に身を任せ、風に吹かれ、何処に辿り着くやら・・・
気ままな狐狸の気ままなブログようこそおいでませ!

2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
URL
シーサー? (01/19)
URL
シーサー? (01/19)
URL
28歳と71歳 (01/19)
url
命の洗濯 (01/19)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/koriyasei/index1_0.rdf
養子を貰いました [2008年05月20日(火)]

ハムスター飼いの狐狸です

先日、ペットショップに買い足しに行ったら、
里親募集してました。

ちいさい頃に怪我して、傷物になった子達です。

3匹も貰ってきてしまいました

どれか1匹だけは選べないよ
これでうちの子は5匹に急増です

小さい小屋で、
食っちゃ寝の運動不足生活が長い達は
すごいデブ

狐狸はWii Fit頑張るから、は滑車頑張りなさいね
posted at 14:29 | ねずみマンション | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
おはぎの秘密 [2007年06月28日(木)]
『おはぎ』は実在しました。

狐狸が北海道に来て初めて飼ったの名前が『おはぎ』

ペットショップで初めて見た時
「おはぎみたいなやつだなぁ・・・」と思ったのが名前の由来。

丸くて素早しっこくて意外と筋肉質だった『おはぎ』

ハムスターにしては珍しく、
タイミングよく最期を看取ってやることも出来ました。

今は桜の下に眠っています

思い入れのあった子なので、ブログペットの名前は『おはぎ』にしました。
アイツは白じゃなくてグレーだったけどね



画像はNo.5の『白玉』

なんでかいつも
変なところで寝ています

きっと相方に似たんだ
posted at 19:20 | ねずみマンション | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
リンク
おともだち


らせんと遊ぶ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る