本能のままに『食』を求め、自然を求めて『旅』に出る・・・
そんな野生生活の備忘録的ブログです。
時に身を任せ、風に吹かれ、何処に辿り着くやら・・・
気ままな狐狸の気ままなブログようこそおいでませ!

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
URL
シーサー? (01/19)
URL
シーサー? (01/19)
URL
28歳と71歳 (01/19)
url
命の洗濯 (01/19)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/koriyasei/index1_0.rdf
お帰りマイホーム [2009年10月28日(水)]
沖縄からの帰りの飛行機の窓から

北海道〜沖縄便は、繁忙期しか飛んでいないので、
行きは羽田、帰りはセントレアで乗り継ぎです



4時間以上の長い空の旅です
posted at 12:15 | レジャー関連 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
シーサー? [2009年10月28日(水)]
出張ついでに沖縄観光も、透かさずしてきた狐狸です

数年前来た時は、行けなかった海中道路にGO

海中道路

海中道路は沖縄本島と平安座島を結ぶ、約4.7kmの道路で、
その名のとおり、海の中を一直線

この道は、もともとはアメリカの石油会社が作ったものだそうな。

できる前までは、干潮時に浅瀬を徒歩で移動したり、
水陸両用トラックで移動していたらしい・・・

この道の途中の、道の駅あやはし館で一休み♪

沖縄のファーストフード、てんぷらに舌鼓
うまうまです






・・・ん?あれは・・・?

 {


シーサー・・・?
なにか違う気がする・・・?
ブルドックみたいな・・・?アメリカンシーサー・・・・・・?
posted at 11:44 | レジャー関連 | この記事のURL
コメント(56) | トラックバック(1)
出張先の某県にて [2009年10月28日(水)]
またまた間があいちゃいました狐狸です

出張先のコンベンションセンターの裏手には、
すぐにビーチが広がっていて、ちょっとお散歩ついでにパチリ


一応、学会への出席だったので、
スーツにビジネスバッグにパンプスの狐狸

おお〜、狐狸ったら、浮いているがな

そうです、某県とは沖縄県nahna様正解ですさすが

このとき9月後半でしたが、余裕でビキニなのね

ちなみに北海道は15℃前後でしたが・・・
沖縄は30℃以上ありました・・・

その差15℃以上

さすが日本は長いですね
posted at 11:10 | 業務日誌 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(2)
プロフィール


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
リンク
おともだち


らせんと遊ぶ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る