2011年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント

ミスパリ1回目 [2011年03月03日(木)]

今日も体重はキープでした

体脂肪だけ若干へりました

2時間ウォーキングでこれかぁ・・と

ちょっとへこみましたが頑張ります



今日は1回目のミスパリでした

10kg減量コース(トリプルバーン24回)と別に

3回マッサージを申し込んだので

今日はマッサージでした

マッサージの後パックして包まれるんですが

汗の量が尋常ではありませんでした

老廃物でるでる(笑)


エステ前とエステ後は若干

200g減っただけでしたが

なんかすっきり

この体重をキープするように言われたんですが

大丈夫かちょっと心配・・・・

2時間歩いてやせないんじゃどうしたらいいのか・・



体重:50.8kg
体脂肪:30.2%

朝:玄米ごはん・焼き海苔・かぶのぬか漬け
  ジャガイモとワカメの味噌汁(生姜・えごま油入り)
  ・バナナ
間食:チョコレート2個
昼:焼きおにぎり1個・のむヨーグルト
夜:なめこの味噌汁・納豆・伊予かん1個

半身浴: 30分
運動:モムチャンダイエット15分×2セット
歩数:4257歩
ストレッチ:○
マッサージ:○

今日もめげずに [2011年03月02日(水)]

かろうじて体重キープしました

上出来、上出来

今日もめげずにウォーキング2時間やりました

どうか体重減りますように・・・


明日はいよいよミスパリ1回目です!

ドキドキ


体重:50.8kg
体脂肪:30.4%

朝:玄米ごはん・納豆・かぶのぬか漬け
  キャベツとえのきの味噌汁(生姜・えごま油入り)
  ・バナナ
間食:チョコレート2個
昼:玄米ごはん・ひじき煮・キムチ
  牛もも焼き肉(55g)・
  キャベツとえのきの味噌汁(生姜・えごま油入り)
  うぐいすもち1個
夜:キムチ鍋(野菜と豆腐)・デコポン1個

半身浴:30分
運動:ウォーキング2時間
歩数:21067歩
ストレッチ:○
マッサージ:○

油断大敵 [2011年03月01日(火)]

今朝は少し減ってました

が、今日は実家へ帰ったので

盛りだくさんなお昼と

ケーキまでいただいてきちゃいました

明日の測定がこわ〜い


今日は夜にモムチャンやりました

旦那さんが見て笑ってました




体重:50.8kg
体脂肪:30.3%

朝:バナナ
間食:チョコレート1個
昼:もやしと水菜のサラダ・トマト
  ハヤシライス・手羽元と唐揚げ1個
間食:チョコレートケーキ
夜:ワカメスープ・納豆
  はるみみかん


半身浴:30分
運動:モムチャンダイエット15分×2セット
歩数:5104歩
ストレッチ:○
マッサージ:○