2011年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント

マラソン大会 [2011年02月06日(日)]

今日はマラソン大会へ

出場してきました

種目は10kmです


去年より4分近くタイムが縮まりました

コースが去年と違っていて

上り坂が2カ所あってきつかったです


去年と一昨年はただつら〜いって感じでしたが

今年は走っていてとっても楽しかったです

久々に感じた達成感。

この感じ忘れてましたよ〜!


後に生かせればいいのだけど・・・

頑張るぞ〜

うつ・・・? [2011年01月29日(土)]

大分前からやる気が著しく低下しているのだけど

ここのとことくにひどい


今日は意味も無く涙がいっぱい出た


前に統合失調症とうつで

メンタルに通っていたのだけど

結婚を期に薬を経ち

再発して統合失調症の薬だけ処方されている


やっぱうつ・・?


薬増やしたくないんだよなぁ・・


食欲も落ちてきちゃったしなぁ・・・

神様からの贈り物 [2011年01月14日(金)]

ダイエットを始めて4ヶ月程

たちました


どんな事をしても

どうしても51.2kgに戻ってしまう


1日2食プロテインダイエットにしても

結局元に戻ってしまう



これはもう試練です



かつての私はとてもエネルギッシュで

運動にしろダイエットにしろ

徹底的にやってました


でも近頃はマラソンの練習でも

すぐに歩いてしまって30分ずっと

走る事すらできない


いつの間にか根性なしになっていて

生活の端々にもそれが出ている気がします


ダイエットするにはもう頑張って

運動するしかありません


これは神様からの贈り物?

もう一度根性を取り戻す為の・・・


そう思う事にしました


メンタルクリニックで処方されていた

ジプレキサをやめる事になって

ロナセンだけになりました


ジプレキサは少量にまでなっていたけど

眠気がおきるので

これで少し昼間の眠気がさめてくれるといい



体重が減らないくらいでめげてはいけない

ぜったい痩せるのだ!
| 次へ