2011年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント

ミスパリ2回目 [2011年03月06日(日)]

昨日のバイキングの結果

100g増でなんとかおさまりました

よかった

でも体脂肪は減ってます

今日は2回目のミスパリでした

今日もマッサージだったので

汗いっぱいかきました!

他のベットのお客さんが

エステティシャンのお姉さんに

怒られてました




韓国行ったら絶対太るんですから

前後で減らさなきゃ駄目じゃないですか!

最初の測定より200g増えてますよ!

200gですんでるのは技術を受けてるからです!



どうやら昨日恐らく夜

とんかつを食べたらしい



でも、聞いていて親身になって

くれているんだなと思いました

だって早く痩せちゃったら

もうからないじゃない(笑)



すこしづつエステを信用してきています

かなり警戒してたんですが・・・(笑)


お姉さんを信じて頑張ろうと思います


毎度食事ノートを提出するんですが

夜のフルーツは体脂肪になりやすいそうで

今日からがまん


体重:49.5kg
体脂肪:28.8%

朝:ヨーグルン
昼:ネギ味噌おにぎり・しじみの味噌汁・
  抹茶豆乳・芋ようかん1/2個
間食:はちみつ豆乳ココア
夜:キャベツとニラの味噌汁(生姜・えごま油入り)・
  サラダ・納豆

半身浴: 分
運動:モムチャンダイエット15分×2セット
歩数:歩
ストレッチ:○
マッサージ:○

バイキング! [2011年03月05日(土)]


1回目のミスパリでのマッサージ

これが効いてるのか

ミスパリから飲むように言われている

ググルファットスルーという

サプリが効いてるのか

体重減りまくりです


マッサージは身体のめぐりを良くする

というもので

普通は24時間で一巡りするのが

6時間だか4時間で一巡りするようになる

というマッサージです

おそるべしエステの力

しかもこのマッサージかなり気持ちいい


でもでも・・

今日、浅草ビューホテルのバイキングに

行ってしまいました


お腹い〜〜〜っぱい食べちゃいました


ははははは


今日も半身浴は1時間の予定です


体重:49.4kg
体脂肪:29.1%

朝:ヨーグルン
昼:サラダ・コーンスープ・トマトジュース
  花野菜のグラタン・菜の花とパプリカの中華炒め・
  チキンのグリル焼き・クロワッサン1個・
  コーヒーゼリー・プリン・パウンドケーキ1切れ
  コーヒー
夜:ワカメスープ・納豆・いちご

半身浴: 60分
運動:モムチャンダイエット15分×2セット
歩数:6646歩
ストレッチ:○
マッサージ:○

いよいよ [2011年03月04日(金)]

昨日から食養とういうのをとっています

毎食後にサプリメント2種と

朝一週間ヨーグルンといわれる

お通じをよくするものを飲みます

これは前後3時間はたべられません

あとはグリーンジュースという青汁みたいなもの

これは1日スティックで3本か4本くらい

あとはプロテインダイエットみたいなものも

これは食べ過ぎた次の日に飲むもの


ヨーグルンはとりあえず1袋を水にとかして

飲むんですがかえって今日はお通じがありません

足りないのかな・・・


でも今朝はちょっと体重落ちてました

これをキープ出来るか不安・・





体重:50.2kg
体脂肪:30%

朝:ヨーグルン
昼:ぶりの照り焼き・玄米ごはん・山芋の千切り・
  玉葱とわかめの味噌汁・
夜:白菜とえのきの味噌汁・納豆・いよかん1個

半身浴: 60分
運動:モムチャンダイエット15分×2セット
歩数:5754歩
ストレッチ:○
マッサージ:○
| 次へ