2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント

ああやっぱり増え〜 [2011年02月28日(月)]

昨日の夜のピザがやっぱりききました


しかも今日は美容院と雨だったので

ウォーキングはなし・・

そのかわりモムチャンダイエット2セットやっておきました

ミスパリから言われているのは

運動30分か歩数7000歩以上なので・・


体重:51.5kg
体脂肪:31%

朝:ピザ・バナナ
間食:チョコレート2個
昼:れんこんハンバーグのロコモコ・
  アボガドと温野菜のサラダ・
  黒ごまプリン・黒豆ココア豆乳
夜:大根の味噌汁(生姜・えごま油入り)・納豆
  はるみみかん


半身浴:30分
運動:モムチャンダイエット15分×2セット
歩数:6668歩
ストレッチ:○
マッサージ:○

かろうじて [2011年02月27日(日)]

100gだけ減りました・・・

1時間半のウオーキングでそれだけ??

って感じですが

やらなければまた増えていた事を考えれば

よしとしましょう


でもでもくやしいので

今日はさらに30分増やしました(笑)


それというのも今日はピザの日


我が家は毎月お給料日はピザなんです



確実に太る・・・!


ただ昨日は日常的に結構歩いたので

今日はあんまり昨日と歩数は変わらないかも・・

体重:51.1kg
体脂肪:31.3%

朝:玄米ごはん・焼き海苔・
  舞茸とえのきの味噌汁(生姜・えごま油入り)
  ・白湯・みかん
間食:チョコレート2個
昼:とり五目おにぎり・ツナおにぎり・
  舞茸とえのきの味噌汁(生姜・えごま油入り)・
  桜ようかん一口・缶コーヒー
夜:ピザ2枚・チキン1個・コーラ・苺


半身浴:30分
運動:ウォーキング2時間
歩数:19347歩
ストレッチ:○
マッサージ:○

いつものナゾ [2011年02月26日(土)]

昨日は1時間ウォーキングしたのに

体重増えちゃいました

いつものなぞ・・・です

くやしいので今日は30分増やしました


昨日の夜からがきたのもありますが・・・


1回目のミスパリは来週木曜日なので

それまでに少しでも減らしておきたいです




体重:51.2kg
体脂肪:30.6%

朝:玄米ごはん・生卵・
  大根とえのきの味噌汁(生姜・えごま油入り)
  ・白湯・みかん
間食:チョコレート2個
昼:サラダ(えごま油ドレッシング)・カレーライス
夜:豆腐(ネギ・かつおぶし・しょうがのせ)・納豆
  玉葱とえのきのコンソメスープ(生姜・えごま油入り)

半身浴:30分
運動:ウォーキング1時間30分
歩数:18204歩
ストレッチ:○
マッサージ:○
| 次へ