何かと凹むことが多い毎日ですが・・・
「美」と「幸せ」を追い求めて日々頑張っております。
休みがちな今日この頃・・・
気が向くままに書き綴りたいと思っています。
読んでくださってありがとうございます。

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
がんばらないと・・・[2008年05月22日(木)]
 すっかりご無沙汰してしまいました

お変わりなくお過ごしなんでしょうか・・・

私は変わりないといえば変わりないけれど、

変わったといえば変わったのか・・・捉え方によりけりです。

声のほうは中年声に変わる変声期なのか・・・

もうかれこれ2週間もハスキーです

交友関係が役員効果?ぐーんと広がりました。

人とのかかわりがあまり得意ではない私も

「修行」だと思って、頑張っております

ただ、「口は災いの元」発言には十分に注意しなければ

なりませんね・・・

前々からそれはわかっているのに、やめられない

ついつい暴走してしまう傾向にあるので、

調子に乗って喋り過ぎないように・・・

喋りすぎて家に帰ってきてから反省するのでした

まぁ今も、その自己嫌悪の最中にいて

凹み気味なのですが

捨てる神あれば拾う神ありと信じて、

頑張っていこうと思います。

神といえば・・・
今月になってをはじめまして、

何回か通っているのですが、

そこの先生に「私が勉強しているところの人が

来て話をしてくれるんだけど、いいお話が聞けるから

明日お暇なら来てね」と気楽な感じで

おっしゃるので、よく確認もせずてっきり

「音楽関係の先生がいらしてお話してくれるんだ」と

思い込んで出かけました

そしたら、なんてことない宗教の勧誘でした

みなさんは「宗教ではない」と言い張るのですが、

5人が5人ともきらびやかに着飾って同じような車に乗り

今思えば作り物のように感じる笑顔

目の輝きが違うんですよね〜眼光が異様に鋭いというか・・・

私は信仰は心の中にあるものだと思っているので、

集会に出なければならないとか、月謝のようなものを払わなければ

ならないというのは違和感を覚えます。

次にお会いしたときにはキチンとお断りしようと思っています

しつこく勧誘しないというのが売りだそうなので・・・

それにしても、私はそういうものをひきつける何かがあるのかな・・・

お声をかけていただくことが多いです

「私は大丈夫ですから〜」と書いた

たすきでもかけて出かけようかしら・・・



Posted at 08:57 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kouho/archive/498
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
LOVE

http://www.dhcblog.com/kouho/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る