何かと凹むことが多い毎日ですが・・・
「美」と「幸せ」を追い求めて日々頑張っております。
休みがちな今日この頃・・・
気が向くままに書き綴りたいと思っています。
読んでくださってありがとうございます。

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
すしバイキング[2008年05月26日(月)]
 今日はパパがお休みだったので、

が幼稚園に行っている間に

お昼は港のすしバイキングへ行ってきました

1380円で1時間食べ放題

お寿司(トロ、中トロ、大トロ、いくら、うに除く)、

味噌汁、から揚げ、そば、ジュース、ケーキ、アイス等々食べ放題

調子に乗って食べ過ぎて苦しい

いつもお昼は小食なので、なんだか太りそう

「バイキングは若い人向けだね」なんて言いながら

帰ってきました

パパママになってから初めてのおデート

今までがむしゃらに頑張ってきたので、

子供たちの手がほんの少し離れて、

「ゆとりの時間」を持てたことに感謝です

次の平日休みは・・・焼肉ランチ??

さぁこれから内職頑張るぞ
Posted at 14:43 | 日記 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kouho/archive/499
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
LOVE

http://www.dhcblog.com/kouho/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る