何かと凹むことが多い毎日ですが・・・
「美」と「幸せ」を追い求めて日々頑張っております。
休みがちな今日この頃・・・
気が向くままに書き綴りたいと思っています。
読んでくださってありがとうございます。

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
頑張ろうと思います[2008年07月08日(火)]
 4月、5月、6月と疾走し

ようやく終わりが見えてきました

気がついたら6月を落としていて・・・

そのことに気がついたときには

本当にショックでした

毎日・・・とは言わないまでも、週にあった出来事などを

綴っていけたら・・・とこれからは気持ちも新たに出来る限り

頑張ろうと思っています

またお付き合いのほどよろしくお願いします

 いくら忙しくても読書だけはせめて2ページ3ページでも・・・と

寝る前に少しだけ現実を離れて・・・読んでいましたが、

文章に触れてはいても、自分で考えないと

「文章力」はなくなっていくものなのですね・・・

綴りたいと思っても何だか言葉がでてこない・・・

良い言い回しが思いつかない

ブログを綴ることは「脳トレ」にもなっていたのかな・・・

また一から頑張ろうと思います
Posted at 19:53 | つぶやき | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kouho/archive/500
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
LOVE

http://www.dhcblog.com/kouho/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る