何かと凹むことが多い毎日ですが・・・
「美」と「幸せ」を追い求めて日々頑張っております。
休みがちな今日この頃・・・
気が向くままに書き綴りたいと思っています。
読んでくださってありがとうございます。

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
明日から仕事[2008年08月18日(月)]
 唯一なんていったら怒られちゃいますが

夫を尊敬できる点といったら

「仕事に行くことを嫌がらない」こと。

当たり前と言ったら当たり前のことなのですが、

対外的なことにとてもストレスを感じる私は、

内職といえど明日から仕事が始まると思うと

とっーーても憂鬱になってしまいます

長い休みも今日で終わり・・・

仕事がなければないで不安になりますが、

いざ仕事・・・となると憂鬱になったりして・・・わがままですね

とっても暑かったのに突然秋の気配

体調管理には十分気をつけたいものです
Posted at 23:01 | 日記 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kouho/archive/504
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
LOVE

http://www.dhcblog.com/kouho/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る