何かと凹むことが多い毎日ですが・・・
「美」と「幸せ」を追い求めて日々頑張っております。
休みがちな今日この頃・・・
気が向くままに書き綴りたいと思っています。
読んでくださってありがとうございます。

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
妄想の旅 [2007年12月12日(水)]
 久しぶりに読書にハマることが出来て

妄想の世界に浸ることが出来ました。

最近、本を読んでいても楽しくなく、ただ文章を読まないと

落ち着かないからただ活字を眺めているだけ・・・という感じでした。

作家が悪いのか私が楽しむことをしなかったのか・・・

そんな時、amazonからが・・・

「スーザン・E・フィリップスが贈る・・・・」



そうだ〜読んでみようと早速家のストックを

(母や知人から読み終わった本がわが家に集まってきます

探したらやっぱりありましたよ

一度読み出したらとまらない

結末はハッピーエンドとわかっていたけれど、

やっぱり恋愛はいいですね(妄想の
Posted at 17:52 | 読書 | この記事のURL
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
LOVE

http://www.dhcblog.com/kouho/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る