何かと凹むことが多い毎日ですが・・・
「美」と「幸せ」を追い求めて日々頑張っております。
休みがちな今日この頃・・・
気が向くままに書き綴りたいと思っています。
読んでくださってありがとうございます。

| Main |
2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
この人へのコメント(11)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
秋の遠足オフ会でお会いしました。 幸せな家庭を築いていらっしゃるおかーさんです。 ( 08/05/31 ) [ えみぃ]
オフ会でお会いしたコウホさんです。年子のお子さんをお持ちの先輩ママさんです。コウホさんはとてもキレイな方なのですが、そんな見た目を裏切るかのように、「しゃべり」はとても切れ味抜群な方だと思います。ブログを拝見していても、私と同じニオイがするような気がします。 ( 08/05/26 ) [ 樹里]
コウホさんはとっても頑張り屋さん!いつも家族の為に一生懸命(o・ω・o)ノ その為か車に乗ると人格変っちゃったり、オフ会ではマシンガンの如く喋り倒すΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!! mogmogさん張りの毒舌でSoraの壺にピンポイント+.+゚d(´∀`*)グッ!! なんだかとんでもない紹介文になっちゃったけど、コウホさんなら笑って許してくれるよね・・・(・ω・;A)フキフキ ( 08/04/22 ) [ Sora]
「秋の遠足オフ会」からのお付き合い☆ 読書の趣味が同じコウホさん☆ せめて小説の中に美しい夢と壮大なラブロマンスを〜共に求めて参りましょうぞ〜♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆♪ ( 07/12/07 ) [ mogmog]
子育て奮闘中のやさしいお母さん♪若さの秘訣は高速ドライブ?! ( 07/11/29 ) [ チャッピー]
<コウホさん>の綴り方が、好きです。コウホさんのお人柄、一生懸命な気持ちが表れているように思うからです。 また、芸能やニュースに対する“小気味好さ”が「いい味出してます!」 家族を愛する気持ちいっぱいのコウホさん♪素敵な女性です。 ( 07/06/30 ) [ いちごのはな]
二児ママ、コウホさんのブログです☆育児日記・日記・DHCなどなど・・・、いろんなことが綴られています!!アヤの好きなブログの一つですのでぜひ見てみてください。 ( 07/06/20 ) [ アヤ]
二人のお子さんのお母さんです。共感できる事もたくさん。一生懸命なんですよ。読んでいて応援してしまいます。 ( 07/05/12 ) [ ラッキー]
人生にとてもまじめに向かい合っているやさしいお母さんです。 ( 07/03/15 ) [ りんごのみつ]
コウホさんのブログ愛読暦はまだ浅いですが、日々のささやかな出来事を素敵な文章に書き上げる人です。 ( 07/01/16 ) [ degumi]
[ 1 | 2 ] 次へ >>
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
LOVE

http://www.dhcblog.com/kouho/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る