ダイエット15日目 [2007年07月19日(木)]
さて昨日と比べて今日はプラマイ0グラムでした。

朝−ミルクティー
昼−ラーメン
夜−お弁当

なんかダイエットもすっかりなかだるみとなってしまいました。
やばい・・・です。
最初のうちははりきっていたんだけど、食べたい、でも食べれないっていうストレスというか禁断症状というか・・・
意志が弱いよねTT
なんとか今の状態から脱しなければ。
ダイエット13,14日目 [2007年07月18日(水)]
今回のダイエット開始以降初の体重増加でした・・・
プラス600グラム
まあ、こんな日もあるさ。
な〜んて言いながら今日は浦和レッズVSマンチェスターユナイテッドの試合も観に行き1食だけの置き換えになってしまいました。
ちなみに昨日もなんですが・・・
明日の体重も増加だな〜絶対。
気をひきしめてまた明日から頑張ることとします。
ダイエット12日目 [2007年07月15日(日)]
本日は−200グラムでした〜
毎日200グラム減少ってかんじで、こつこつ塵も積もれば・・・というかんじになっております^^;

朝−ココア
昼−ラーメン
夜−ミルクティー、卵焼き(つまみぐい)
間食−昆布結構食べちゃった、バジルシードキャンディー

キョロ☆ちさんおすすめ&食物繊維がはいってるってことで今日は昆布をおやつに食べちゃいました。
そういえば、昔昆布を食べてゆるくなったことがあったな〜って思い出しました。
あと薬局にお買い物に行ったときにバジルシードキャンディーと粉末タイプのバジルシードを買ってもらいました。
早速キャンディーを一個食べてみたら、いつもの空腹感が満たされてる〜
バジルシード、いいじゃん!いいじゃん!!

明日は、上の子のの試合です。
早起きして大声出して応援してきま〜す
ダイエット11日目 [2007年07月14日(土)]
さて、本日もマイナス200グラムでした〜
昨日というか今朝遅くまでPCの前にどかっと座っていろいろとやっていたせいか、今朝は起きれないで子供は旦那まかせにしてゆっくり寝ちゃいました^^;;

朝−なし
昼−ごはん、目玉焼き、サラダ、お菓子
夜−イチゴミルク、アボガド

先週の土日は体重、やばかったので、今日は夕飯を食べるのをやめてにしました。
この間特売で買ったアボガドがいたんじゃいそうだったので夕飯の時に食べちゃいました。
アボガドっておいし〜〜

明日明後日のどっちかはお休みだから、みんなで一回は夕食を食べたいな。
結構一人だけ食べないってのは寂しいね・・・
ダイエット10日目 [2007年07月13日(金)]
さて、昨日よりも−200グラムでした。
昨日半身浴したのにね〜トホホ

朝−バナナ
昼−スパゲッティー、サラダ、お菓子
夜−コーヒー

今日はついつい調子に乗ってお菓子をたくさんたべちゃいました^^;
だって〜おいしいんだもん・・・
そりゃ〜お菓子はおいしいさ。
明日からは3連休。
ちょっと気をひきしめないといけないかな〜
ちょうど天気も悪いみたいだから家できちんとみんなにごはんを作って自分はにしようかな〜

今日はカフェオレを飲んだんだけど牛乳をたんまりいれたので、おなかがピ〜としました。
お通じがいまいちだったからよかったかしら。
どうも牛乳を飲むとおなかがピ〜とします。
出す物を出したから今日のお菓子は帳消しになるといいな〜(そんなわけはないですが、一応明日の朝減ってるといいな^^)
ダイエット9日目 [2007年07月12日(木)]
さて、本日は昨日よりも−200グラムでした。
夜には半身浴をしてみました。
翌朝は効果あるかな〜

朝−ココア
昼−ごはん、納豆、卵、サラダ、お菓子
夜−ミルクティー

昨日お菓子をいただいて、今日のお昼に3個も食べちゃいました^^;
まだ他の種類があるのでそれは明日のお楽しみ♪

今日は発泡のお水を飲んでみましたが、0カロリーでなかなかおいしかったです。
ちなみにレモン味です。
炭酸みたいなのでおなかがふくれるかな〜なんてかんじで飲んだのですが、ほんのちょっと効果ありかな??
この間はクランベリーだったか、そういうかんじの発泡のお水を飲んでいいかんじだったのでいろいろと試してみようと思います。

カエルスキン、不具合があったみたいですね〜
訪れてみてびっくりしちゃった。
全部一列になってるーー
さっき修正してみたので今度はいいかな〜?
ダイエット8日目 [2007年07月12日(木)]
今朝の体重は−400グラムでした。
結局最初の1週間の結果は−2キロ
このまま減っていけば夏の旅行にはちょっといいかも^^

朝−コーヒー
昼−ごはん.サラダ.魚.アイス
夜−イチゴミルク

今日も下の子と一緒にアイスを食べちゃいました^^;
ついつい間食しちゃうな〜でも一回くらいはおおめに♪

昨日は眠くて更新を朝にしました。
最近すごく眠いんだよな〜
ダイエット7日目 [2007年07月10日(火)]
とうとう今日で一週間でした〜

さてさて体重はというと、昨日の朝よりも−600グラムでした。
昨夜は半身浴をしました。
だからいつもよりも減ったのかな〜

朝−ミルクティー
昼−かにコロッケ、しゅうまい、ごはん、すいか
夜−バナナ

なんとな〜くですが、空腹感というのに慣れてきたような気がします。
いいかんじ^^
あと、コントレックスを一本買って飲んでみました。
クセがあって飲みにくいな〜

今日は早速フィットネスクラブの申込書とかをもらってきました。
月の途中だと16日から〜の申し込みがよさそうなので、とりあえず来週からになりそうです。
申し込みは暇な日曜日にしてこようかな〜
結構申し込む時にお金がかかるんだね〜
事務手数料と情報管理料とかで6300円だったけど、いったいなんなんだろう、これって??
まあ、いいや。旦那が支払うわけだから・・・

さて一週間の成果は明日の朝の体重で決めます。
今のところいいかんじだけど、翌朝、どっか〜〜んと増えてるってことないよね・・・
ダイエット6日目 [2007年07月09日(月)]
土日をはさんで、体重の増減は結局3日目の朝の測定にくらべて今朝は−400グラムでした。
土曜日にプラスになってたんだけど、昨日2食置き換えにしてマイナスになって良かった〜

朝−ココア
昼−弁当半分、すいか
間食−アイス
夜−イチゴミルク

今日は上の子のサッカーの練習に行って、恒例のセブンティーンアイスを食べちゃいました。
旦那から、復職への体力作りもかねて駅前のフィットネスクラブにでも夜に行けばいいんじゃないの?って言われたので、もしかして通う羽目になってしまうかも・・・
実は運動嫌いなんだよね〜
好きだったら食事制限ダイエットを選んでないってばーー(涙
行ってあたしがなにをしようが旦那にはわからないから、サウナ三昧になるのかしら・・・
一応ネットでタイムスケジュールを見てみたらいろいろありそうだから楽しそうかな〜?

明日でダイエットをはじめて一週間。
たぶん1キロとちょいくらい減ったかな〜
あんまり食べてないからお通じが悪い><
出しているよりも食べている方が多い気がします。
確か、には食物繊維もはいってたよな〜

ダイエット4.5日目 [2007年07月08日(日)]
土日はダイエットは小休止デーです。

が、土曜日についつい、いっぱい食べ過ぎたおかげで体重も増加気味ということで日曜日は2回置き換えました^^;
あんまり食べていないせいか、いつもはすこぶる快調のお通じもいまいちです。
当たり前か〜

明日からはまた本腰をいれてダイエットです。

今夜のはコーヒーだったんだけど、やっぱりあんまりおいしくないな〜
なんか、匂いが黒糖っぽいというか・・・
もっとバリバリのコーヒー牛乳にすればいいのにな〜