ダイエット9日目 [2007年07月12日(木)]
さて、本日は昨日よりも−200グラムでした。
夜には半身浴をしてみました。
翌朝は効果あるかな〜

朝−ココア
昼−ごはん、納豆、卵、サラダ、お菓子
夜−ミルクティー

昨日お菓子をいただいて、今日のお昼に3個も食べちゃいました^^;
まだ他の種類があるのでそれは明日のお楽しみ♪

今日は発泡のお水を飲んでみましたが、0カロリーでなかなかおいしかったです。
ちなみにレモン味です。
炭酸みたいなのでおなかがふくれるかな〜なんてかんじで飲んだのですが、ほんのちょっと効果ありかな??
この間はクランベリーだったか、そういうかんじの発泡のお水を飲んでいいかんじだったのでいろいろと試してみようと思います。

カエルスキン、不具合があったみたいですね〜
訪れてみてびっくりしちゃった。
全部一列になってるーー
さっき修正してみたので今度はいいかな〜?
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/koutanmama/archive/11
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/koutanmama/tb_ping/11
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
キョロ☆ちさん

便秘解消良かったですね〜
やっぱりビフィア様様ですね^^
マイナス400グラムはいまのあたし的には2日分の減だー。

はココア味は5種類中第4位です。
ヨーグルト味っておいしそ〜
がなくなったらいろんなものにしてみよ〜っと。

発泡水はなかなかおいしくて今度また買ってみようと思います^^
Posted by:こうたんママ  at 2007年07月14日(土) 22:16

プロテイン 、ミルクティー味もあるんだね
おいしそ〜
私が飲んでるのも味が5種類?6種類?あるけど ココア味、ヨーグルト味が好きかな?
便秘 3日ぶりに解消
ヤクルトのビフィアが半額処分だったのでまた試してみた やっと出て 体重もマイナス400グラム

発砲水、おいしいよね〜。
うちの店の冷蔵庫、今年は冷えたのが入ってないなあ〜。私も去年はまったよ。
Posted by:キョロ☆ち  at 2007年07月14日(土) 09:44

チョンソさん

初めまして^^
コメントどうもありがとうございました
同じく頑張ってるお仲間なんですね〜
嬉しいです

ほんとド〜ンと落ちてくれたらきっとやる気がでますよね。
どうも毎日何グラムとかの世界なので、微妙です。
1箱でだいたい2キロだったんだけど、これからコンスタントにその位痩せるわけないしな〜と今からちょっと不安。
運動とかするといいんだろうな〜と思い始めてきました。

良い方法、ほんとあったらいいですよね。
これからどうぞよろしくお願いします
Posted by:こうたんママ  at 2007年07月14日(土) 02:53

はじめまして こんばんわ

私もダイエット中で同じで頑張っています

ある程度体重が落ちれば、やる気ももっと出るのでしょうけど、なかなか思うようにドーンと痩せてくれません

励まし合ったり、良い方法あれば是非教えてくださいね 目標に向かって頑張りましょうね
Posted by:チョンソ  at 2007年07月13日(金) 00:47