ダイエット10日目 [2007年07月13日(金)]
さて、昨日よりも−200グラムでした。
昨日半身浴したのにね〜トホホ

朝−バナナ
昼−スパゲッティー、サラダ、お菓子
夜−コーヒー

今日はついつい調子に乗ってお菓子をたくさんたべちゃいました^^;
だって〜おいしいんだもん・・・
そりゃ〜お菓子はおいしいさ。
明日からは3連休。
ちょっと気をひきしめないといけないかな〜
ちょうど天気も悪いみたいだから家できちんとみんなにごはんを作って自分はにしようかな〜

今日はカフェオレを飲んだんだけど牛乳をたんまりいれたので、おなかがピ〜としました。
お通じがいまいちだったからよかったかしら。
どうも牛乳を飲むとおなかがピ〜とします。
出す物を出したから今日のお菓子は帳消しになるといいな〜(そんなわけはないですが、一応明日の朝減ってるといいな^^)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/koutanmama/archive/12
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/koutanmama/tb_ping/12
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
どうもありがとうっ^^
あきらめずに頑張るね
Posted by:こうたんママ  at 2007年07月14日(土) 22:17

せっかく減ってるんだから
そのまま で がんばれ〜
もったいないよ〜
Posted by:キョロ☆ち  at 2007年07月14日(土) 09:46