ダイエット17日目 [2007年07月20日(金)]
さて、今日もプラマイ0でした。

ミルクティー
−ざる中華、豚汁
バナナ

間食−お菓子ちょっと

今日は気を引き締めて2食を置き換えにしました。

あと、今日スポーツクラブに申し込みをしてきました。
火曜日〜金曜日の夜だけのナイト会員ってのになってきました。
早速旦那が帰ってきてから行ってみました。

右も左もわからずにとりあえず見学をしたんだけど、こんなにスポーツをしてる人っているんだ〜ってのが感想。
エアロビをやってたんだけど、よくあんなに動けるな〜ってびっくり。

とりあえず「ボディーヒーリング」っていうコースをやってみました。
太極拳とピラティスをミックスしたような、ってあったんだけど、動きはゆっくりなんだけど、なかなかどうしてきつくて結構汗をかいてきました。
それを1時間くらいやってシャワーとサウナにはいって帰ってきました。

そして今この日記を書いているんだけど、かなりダルダルです。
明日以降、筋肉痛にそうとう悩まされそうな予感。

水泳もできるので今度はアクアビクスなんて〜ものもやってみたいな〜

とりあえず、まじで疲れました・・・おやすみ〜
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/koutanmama/archive/18
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/koutanmama/tb_ping/18
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント