ダイエット22日目 [2007年07月25日(水)]
さて、今朝は−600グラムでした
昨日のアクアビクス&2食置き換えが効いたのかしら?

コーヒー
−三色丼、ひじきの煮物、おみそ汁、アイス
バナナ(の予定)

今日もスポーツクラブに行く予定です。
・・・が、今晩は日本代表戦があるんだよねーー
全部観たいんだけどな・・・
さっさと帰ってきて後半から観れるかなぁ〜

昨日のアクアビクスの後遺症はだるいかな〜くらいであまりありませんでした。
おばちゃんだから明日以降にどかーーっとくるのかしら。
今日の分もあわせて。
今日はボディステップってのにチャレンジしようと思ってます。
でもこれって結構ハードな予感。
っつ〜かあたしにしてみればなにもかもがキツイ。
でもせっかく行ってるんだからやれるだけやってきま〜す。

これからごはんの用意をしてから息子がの練習してるとこまで迎えに行ってきます。
夏休み、早くおわんないかな〜はじまったばかりだけどね^^;;
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/koutanmama/archive/21
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/koutanmama/tb_ping/21
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント