ダイエット30日目 [2007年08月02日(木)]
先日の27日目から比べると、−600グラムです。
でも夜はかると増えてるよね〜
いつもはかるのは朝起きてトイレに行ったあとにしています。
一応今朝の時点では開始から−4キロということで嬉しいはずなのですが・・・


−お友達と子供達とで回転寿司
−ラーメン

今日は1食になっちゃいました。

スポーツクラブでエンジョイエアロってのをはじめてやったんだけど、楽しかった〜
ステップなんかはさっぱりついていけないところもあったけど、一番楽しめるコースです。
でも残念ながら夜には週1回しかないんだよね〜><

8月から、ナショナルのジョーバと、Vバランスっていう振動でたくさん歩いたのと同じ効果がでるマシンが新しく仲間入りをしていました。
空き時間の過ごし方決定ってかんじです。
Vバランスってのは結構な振動がきて、途中内臓がおかしくなるのでは??ということで強さを弱めました。
脂肪、燃えてくれたかしら??
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/koutanmama/archive/24
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/koutanmama/tb_ping/24
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント