ダイエット37日目 [2007年08月10日(金)]
今日は−400グラムでした^^

朝はなぜかばたばたしちゃってたので抜いちゃって、
昼−ごはん、
夜−プロテインダイエットでした。(なんでなのか絵文字がうてないよ〜〜TT)

今日はスポーツクラブでも一番好きなエンジョイエアロをやってきました。
できないステップがあるんだけど、どたばたやってきました。
インストラクターの人が一番フレンドリーなかんじでいいです^^
終わってからVバランス&ジョーバといつものメニューでおわりです。
おなかの肉は相変わらずなんだけど、胸の下のお肉がへってきたように思います。
きのうのボディアタックの余波が訪れてきていてあっちこっちが痛いです><

半身浴をやって寝ることにしま〜す。
明日は上の子のお友達と遊びに行くのでお昼は食べ過ぎないようにしなくちゃな〜
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/koutanmama/archive/26
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/koutanmama/tb_ping/26
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
はじめまして!!私も昨日からDHCのプロティンダイエットしてますが、いちごミルク味しかまだ飲んでませんが、あまりのまずさにかなり落ち込み気味です…。
私は2食はとても置き換えられない〜〜〜って思って、お昼だけ置き換えてます;;
だから、こうたんママさんはホントニすごいなーっておもっちゃいます!!
私は1食だけの置き換えですが、その分間食など控えて頑張ります!!><夕飯だけは好きなものを〜〜〜〜!!って思うんですが、せっかくまずいヤツのんで間食我慢してるのに、夕飯ばかすか食べて意味なくなったらどうしよう…と思うと、どうしてもストップがかかってしまって少なめにするから、結局常に空腹感です…>< 

Posted by:あっき〜  at 2008年05月25日(日) 12:49

こんばんは
通りすがりの者です。
僕も今ダイエットしてます!!
毎日三食とプロテインを飲んでジョギングしてます。
体重はあまり変わらないけど体脂肪が7パーセントも減りました。
こうたんママさんも頑張ってくださいね!
では、まだ仕事中なのでバイバイ
Posted by:たか  at 2008年01月22日(火) 21:27