2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お財布.com
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
この人の友達(9)
プリン
あそぎ なゆた
PCで とってもキレイな優しい癒やされる絵を描かれている あそぎ なゆたさん。絵にあった ステキな詩も書かれてます。ぜひ×2、1度は見て なにかを感じてもらいたい あそぎさんのブログです。とってもステキな感性をお持ちな方です。 ( 08/01/06 )
とるおフィ
いろんな国を旅されてる、とるおフィさん。 いろ×2なコトを教えてくれます。 まだ旅したコトのない私でも旅に出た気分にさせてくれるくらい、楽しい旅行記です。 とっても楽しく、オモシロく書かれているので おススメですよ♪ ( 08/01/06 )
nahna
まだ、お若いのにお婆ちゃまです。日々のコト・お料理のコト・家族のコト‥いろ×2 楽しく書かれています。なんだか、とっても ホッとするブログです。きっとnahnaさんの人柄が出てるんでしょうね。 ( 08/01/06 )
Julia
可愛い2匹のシェルティーを飼われているJuliaさん。ワンコちゃんのコトや日々のコトを書かれています。将来は「アメリカ移住」という、とってもグローバルな方です。 ( 08/01/06 )
くまちゃん
とっても明るいステキな方です。名前が『くまちゃん』♪普段、わたしも周りから そう呼ばれているので、みょうに親近感を覚えます。お菓子・スイーツいっぱいです♪ ( 08/01/06 )
とも
とっても、美人ちゃんなポメちゃんがいますよ♪ いつも美味しそうなお料理が いっぱいですよ♪ 『普通って幸せな事。』ホントに、そう思えるステキなブログです。 ( 08/01/06 )
みむママ
同じ『いて座』の『B型』なのに、とっても優しい温かい雰囲気いっぱいの みむママさん。毎日 愛情いっぱいのお弁当♪ 家族を心から愛されてる感いっぱいで、なんだか とっても癒やされる優しいブログです♪ ( 08/01/06 )
ぽー
ぽーさんは同じポメを飼っていたり、音楽の趣味が似ていたり‥とっても親近感を感じる方です。 映画が好きで‥体を動かすコトが好きで‥動物も好き♪ とってもステキな方だと思います。 記念すべき、わたしの初めてのお友達です♪ ( 07/08/14 )