2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お財布.com
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
この人へのコメント(5)
くまっちさんは陶芸をしている方で、とてもセンス良い作品を拝見させていただいております。 2匹の可愛いワンちゃん達のお話も楽しいブログです。 ( 08/07/01 ) [ プリン]
同じ「くま」から、まず親近感! 陶芸の作品と、お友達に送った作品にも感動! 仕事となると苦労もあると思うけど、 手先の器用さがとても羨ましいです。 ( 08/02/06 ) [ くまちゃん]
とっても温かい雰囲気のくまっちさん。陶芸の工房と教室を開いていて、その作品は優しさがとっても溢れています。愛犬ポメラニアンのサーヤちゃん&チロちゃんのお散歩姿にとっても和みます(^−^)お近くに綺麗な公園があり、海も見える素敵な場所に住んでいらっしゃいます。私と血液型・星座が一緒です♪ ( 07/12/28 ) [ みむママ]
陶芸教室を開いて教えていらっしゃるくまっちさん。 私もペアマグカップをオーダーさせていただきました。 どんなのが出来上がるか楽しみですー。でも、慌てなくていいですよ。待ってる時も楽しいのですから。 サッカーの試合があるたび、お邪魔して記事を新聞代わりに読ませていただいちゃってます。 ( 07/08/23 ) [ nahna]
ご自宅で陶芸教室を開かれているくまっちさん。電気窯もお持ちの陶芸家なのです♪とってもかわいいポメラニアンのサーヤちゃんとチロちゃん達と暮らす、心優しい私の大切な3人目のお友達です♪ ( 07/06/01 ) [ ぽー]