2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大切なお友達です (24)
やばいぞぉ〜
ありがとう & お返事
使ってる・た・マイコレ
ログイン
Mypagetopに戻る
先週の話ですが [2007年11月10日(土)]
今年の夏位から、よく話す様になった同級生のお母さん(以下)と
オススメされた「夢浪漫」と言うお店にしに行きました。



食べた物は、スープ、サラダ、ドリンク付きのランチで、

は、ステーキハンバーグ ワサビソース
は、デミグラスハンバーグです。

別腹で、注文しちゃった
ショーケースから選べたよ

が選んだのは、「モカシフォン」


が選んだのは、ブルーベリーシフォン」


話した話題は、もバツ1
なので以前の生活の話〜離婚まで。
恋愛の相談を受けたり、再婚の話が主でした
は、周りに同じ様な境遇の友達がいないのと、
私と同じ歳だったので色々相談してくれて、私の様に再婚して幸せになりたいと思う様になったそうです

中々過去のな話を本音で話せる人はいないので、
お互いにぶっちゃけ話が出来て良かったと思いました。



記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kumachan/archive/224
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
コメントありがとうございます

ちょいワルさんへ

 こんにちは。
 何歳になっても友達が増えるのは嬉しいですよね
 


asaさんへ

 こんにちは。
 返事はこちらでも、asaさんのブログでもいいですよ
 これからもよろしくお願いします



ディーチさんへ

 こんにちは。
 お友達は、住所的には学区外なんですが、
 家の子供達と同じに通わせているそうです
Posted by:ちょいワルさんへ、 asaさんへ、 ディーチさんへ  at 2007年11月12日(月) 16:33

こんばんは〜

息子さんの同級生のお母さんなら
お近くにお住まいなんでしょうか?
気が合う人が近くにいるなんていいですね
Posted by:ディーチ  at 2007年11月11日(日) 19:10

くまちゃん
こんにちは
はじめてのコメントをいただけて、とてもとても
嬉しいです
すごくドキドキしゃいました(笑:)
また遊びに行きます。
お返事をお返しするには、ここからで良いのでしょうか
間違ってたら ごめんなさいデス
Posted by:asa  at 2007年11月10日(土) 11:38

 こんにちは

なかなか、本音で話せることってないですよね

大切にされてください

しかし、美味しそうなお店ですね

Posted by:ちょいワル  at 2007年11月10日(土) 11:23