2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
大切なお友達です (23)
むくみが大半
ありがとう & お返事
使ってる・た・マイコレ
ログイン
Mypagetopに戻る
ねんりんピック茨城2007 [2007年11月12日(月)]
第20回全国健康福祉債いばらき大会が県内で行われています。
とは言え、高齢者とかのスポーツの大会で、水戸市内でもやってるんですが、

昨日の中、市内軟式野球場でゲートボールの審判員をしている
両親に会って来ました。

父に会ったのは、1ヶ月半ぶり
突然私ととで行ったんですが
思ってたより元気そうで安心しました。

本人達が、中々忙しくしてるので普段会えないんですが
同じ市内に居るならと行ってみて良かったです。

ブログを見ている方の、お祖父さん・お祖母さんがねんりんピック参加されてるお家もあるんでしょうね

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kumachan/archive/225
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kumachan/tb_ping/225
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント