2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
下半身デブです
「くまちゃん」って読んでね
使ってる・た・マイコレ
ログイン
Mypagetopに戻る
初キャンプ F 殺生石〜帰宅まで [2008年08月27日(水)]
ロープウエイから先は、通り道にあった殺生石と言う硫黄の香りが漂う所に寄りました。
特に気にしていた所ではなかったんですが、足も辛い中観光
そして、足早に温泉神社前にある足湯でしばらくリラックス
も降り出していたのに、沢山の人が入っていて、子供達と同じ場所ではいれなくて・・・私達は屋根付きの所で・・・
お湯 は、少し白く濁っていました。左が主人。右が私



子供達はが降る中、外にある足湯。
私達がもういいかっ、と思って近づいて行くと・・・
そこは我慢大会と化していました。
長男は早くも「あぢぃ〜」って足を出していました。



外だから、中より温度が低いと思っていたら、どうやら長男が座ってる側が温泉湯の出どこだったらしく、実際触ってみたら結構熱めのお湯加減。
な〜んだ、こっちの方が良かったなぁと思ってしまいました

足の疲れも緩和し、午後1時も回っていたので、とお土産買いを兼ねて、近くの入場無料の南が丘牧場に寄りました。
注文から30分位待ったでしょうかやっとお腹を一杯にし、濃厚なソフトクリームを食べ、お土産を買って、那須を離れました

もう少しで茨城県に入ろうかと言う所で道の駅 馬頭 があるんですが、そこでトイレ休憩を兼ね、何故か寝ていた子供達も起きだし、隣接する観光センターって言ったかなその中に、手作りアイスのお店があって、またみんなで食べる事にしました
種類はこちら・・・。どれにしようか迷っちゃいますよね



悩みに悩んだ人即決まった人
選んだ味はコレ
主人 ブルーベリー。 長男 ストロベリー。 次男 もも杏仁。
娘 くいしんぼうで、ダブル注文 小倉と、かぼちゃ。
私 紫いも・・・にしました



そこからは、自宅直行でしたが、車内で、旅費がどの位かかったか主人と話していたんですが、ホテルに泊まるより断然安いけど、思ったより帰るのも早かったので、は自宅で・・・と決定したんです。
え〜〜〜今夜作るのぉ〜って感じでした。
結局、インスタントで事をすませました



と言う訳で長くなりましたが、旅行の話はこれでおしまいです
長いのに、最後まで読んで、コメントくれた方、残してくれた方、
ありがとうございました
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kumachan/archive/471
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
コメントありがとうございます

初キャンプは無事に出来ました
ちゃんと立てられるか心配だったけど、何とかなるもんですね
初で、そしてテント周りの湖事件、ハプニングも色々あったけど、楽しかったです
Posted by:ちょいワルさんへ  at 2008年08月28日(木) 12:54

エミねむさん、こんにちは

と〜っても楽しかったよ
キャンプっていいねぇ
夏の思い出今日で夏休み終りの子供達は宿題を終わらす為に、家で缶詰めになってます
Posted by:エミねむさんへ  at 2008年08月28日(木) 12:48

 こんにちは

初キャンプ、大成功ですね

家族みんな、いい思い出になったでしょうね
Posted by:ちょいワル  at 2008年08月28日(木) 11:50

くまちゃん、こんにちは〜

キャンプ、お疲れ様でした。 とっても盛りだくさんで、お話を聞いているだけでも十分に楽しさが伝わってきたよー
お子さん達にとって忘れられない夏の思い出になりましたねー

アイスクリーム私なら…全部食べたいっ
Posted by:エミねむ  at 2008年08月27日(水) 20:41