2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
大切なお友達です (23)
やばいぞぉ〜
使ってる・た・マイコレ
ログイン
Mypagetopに戻る
丸4年経ちました♪ [2010年01月24日(日)]
昨日で婚姻届を出してから丸4年になりました

出会ってから半年後に結婚しました

まるで芸能人なみ

私は昼間だけでも主人と2人でお出掛けしたくって、お休みを貰ったんだ

午前中はでのんびり

は、主人がミートソースを作ってくれたので、
そのままパスタで頂きました



今夜、何でお祝いするっって聞いてみたんだけど、主人が月曜日に人間ドックを受けるので外食は辞めようって事に

またジュースやアルコール、お菓子でみんなで乾杯でいいかっってなりました。

その後の午後は、私と主人で(いつもの事ですが)お出掛け〜

あとこちとお買いもの中、出先で結婚記念日のとして、こんなワインを頂きました



ジネステ・ダム・ド・フランス・ルージュ →  375ml

ワインは、全く分からないんだけど、タダで貰っちゃったのでラッキーとしよう



で、主人がお祝いにとお小遣いで・・・パティスリー・プランセスいちごのロールケーキを2本も買ってくれました



生地に厚みがあって、いちごも粒々が分かる位に濃厚

夜は簡単に済ませ、遅くにお菓子や先日買ったジュースしました



あれあれ・・・

ロイズとのコラボ・・・主人も私もでした。
お互い、半分位飲んだ所でお手上げに

私が先日アップしたスパークリングを次男が飲みたいって・・・でもイマイチだったらしく、結局私が飲む事に・・・

ゆったり、のんびり、ワイワイ、ラブラブに過ごせた1日でした


記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kumachan/archive/814
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
あみさん、お祝いコメントありがとう

大丈夫だったら試してみてね
Posted by:あみさんへ  at 2010年01月29日(金) 22:17

おめでと〜〜〜

素敵な記念日でしたね

ロイズコラボなんてあるのね
発想が凄い
Posted by:あみ  at 2010年01月28日(木) 16:49

コリラさん、こんばんは。

お祝いコメントありがとう
我が家も、主人は夜中12時近くの帰宅です。
今年は土曜日だった事もあって、私が休みを取ったの

Posted by:コリラさんへ  at 2010年01月26日(火) 22:05

じゃわ、こんばんは。

お祝いコメントありがとう〜
じゃわんちは、昨日だったのね
おめでとう我が家と2日違いだったんだね

何事にも大雑把な私だけど、感謝を忘れずにいたいと思います
Posted by:じゃわへ  at 2010年01月26日(火) 21:41

エミねむさん、こんばんは。

あららエミねむさんだったのね
でも、お祝いコメントありがとう

Posted by:エミねむさんへ  at 2010年01月26日(火) 21:29

misaさん、こんばんは〜。

お祝いコメントありがとう
misaさんもご主人と長い旅行に行けるんだもんいいじゃない我が家は今までに2度お忍びプチ旅行だしね。
子供達と一緒にお祝いしないと、意味がないって言うか・・・。
Posted by:misaさんへ  at 2010年01月26日(火) 21:24

社チョさん、こんばんは。

お祝いコメント、ありがとぉ
社チョさん、ロイズの試した
主人は優しいよぉ
でもでも、社チョさんのご主人だって優しいじゃん

Posted by:社チョさんへ  at 2010年01月26日(火) 21:13

のりぴーさん、こんばんは。

お祝いコメントありがとう
そぉそぉ話した出会いから電撃だったんだ

のりぴーさんには、イヴが入籍記念日だったのね
シャンパンなんて素敵
でも、「黙々と」にちょっぴりウケちゃいました
きっと長い付き合いだからだよ
Posted by:のりぴーさんへ  at 2010年01月26日(火) 21:08

瑠璃さん、こんばんは。

お祝いコメントありがとう
2度目だから今度はずっと仲良しで、子供も含んで幸せになりたいって思いなんだ。
主人には「ありがとう」を忘れずにいたいです

お子さん、高校1年生だったんですね我が家は受験生です

また遊びに来て下さいね
Posted by:瑠璃さんへ  at 2010年01月26日(火) 20:56

みゃぁさん、こんばんは。

お祝いコメント、ありがとう
我が家は、何かあるたびにみんなで乾杯してるんだ
それが定着しています

今月は主人に沢山ゴチして貰っちゃってるんだ。凄いよね
Posted by:みゃぁさんへ  at 2010年01月26日(火) 20:51

鈴蘭さん、こんばんは。

絵文字が入らない事ってあるよね
主人はたまに作ってくれます。
今月は主人のゴチも一杯あって、みんな喜んでます
Posted by:鈴蘭さんへ  at 2010年01月26日(火) 20:43

結婚記念日おめでとうございま〜す

ステキな記念日ですね
うちはいつも記念日は休めないし、
残業で遅くなるので結婚記念日はなし
旦那様のミートパスタ美味しそうですね
Posted by:コリラ  at 2010年01月26日(火) 14:23

結婚記念日おめでとう

そういえば、私は昨日が
記念日でしたが、何もなく
今日も何もなく・・・いつもの事ですけどね

くまちゃんちは、ステキな記念日が
おくれて何よりです。

これからも、仲良くね!!

Posted by:じゃわ  at 2010年01月26日(火) 09:50

くまちゃん、こんばんは。

ごめんなさ〜い ”くまちゃんへ”のコメント、私です・・・

またやってしまいました。
これで何度目だろう・・・学習能力のない私を許して〜
Posted by:エミねむ  at 2010年01月25日(月) 17:48

結婚4周年おめでとう☆
未だに少しでも2人だけで出かけたいなんてラブラブで良いなー。私もいつまでもそんな気持ちを持っていたいけど、なかなか・・・(苦笑)
でも2人きりで過ごす記念日も良いけど家族全員に祝ってもらえるのも嬉しさ倍増だね!
Posted by:misa  at 2010年01月25日(月) 16:54

くまちゃん
  結婚記念日おめでとぉーーーー

なんて優しいダーリン様!!
ケーキ買ってきてくれておまけに
ミートソースまでくまちゃん幸せだねぇ

ロイズはイマイチだったんだね(^^ゞ
でもでもいい記念日になったようで
何よりだよーん!来年もまた笑顔で迎えてね

Posted by:社チョ  at 2010年01月25日(月) 11:16

こんばんわ。

4周年おめでとう
なんか、ワイワイ楽しそうだねそっか、出逢って半年で入籍だったんだ電撃結婚だね

そういえば、うちは去年のイブの入籍記念日は、ふたりで黙々とピザとパスタとシャンパン飲んでたような・・・



Posted by:のりぴー  at 2010年01月24日(日) 22:05

記念日おめでとうございます〜仲良さそうで羨ましいなぁ

先日はコメント有難うございました
質問の答えですが娘は現在高校生(1年生)生意気で困ります

また訪問訪問させてもらいますね



Posted by:瑠璃  at 2010年01月24日(日) 21:41

こんにちは。

結婚記念日おめでとうごさいます。

いつまでもラブラブで素敵な

ご夫婦でいてくださいねぇ。

それにしても旦那様がミートソースを

作ってくださるなんて素敵。

画像見ると本当に本格的だし。

二人でお出かけしてケーキを

お祝いに買ってくださるっていうのも

素敵。

おうちでみんなでお祝いするのが

一番楽しそうですよね。

良い結婚記念日でよかったですね。

ロイズのコラボビールは残念でした

缶はオシャレなのにねぇ(^_^;)

みゃぁ
Posted by:みゃぁ  at 2010年01月24日(日) 21:16

こんばんは

旦那さんがお料理作ってくれるなんて
いいですね。

憧れちゃう。

ゆったり、のんびり、わいわい、ラブラブ
いいよね〜!!
飲み物は残念でしたね・・・。

どうしたことか・・・絵文字が入りません・・・
すみません。
Posted by:鈴蘭  at 2010年01月24日(日) 18:24

「くまちゃんへ」でコメントくれた方・・・

ありがとう
お、お名前だけでも教えて下さいね
Posted by:コメントくれた人へ  at 2010年01月24日(日) 15:40

くまちゃん、こんにちは。

昨日は素敵な記念日だったんだね。
みんなで仲良く祝えて素敵

いつまでも幸せに〜
Posted by:くまちゃんへ  at 2010年01月24日(日) 15:32