2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
大切なお友達です (23)
やばいぞぉ〜
使ってる・た・マイコレ
ログイン
Mypagetopに戻る
BD休暇? [2010年02月02日(火)]
こんばんは〜

昨夜は、前の職場の友達3人で飲み会してました
あの雪の降る中の出掛けてました
私ので1人の友達を迎えに行き、帰りは主人が私の車を運転して帰る・・・と言う
飲んでたお店も、元の職場の常連さんのお店で、今までにも何度か飲みに行ってる所なんだ

今日は仕事が休みで起きた時、どの位積ってるか凄い楽しみにしてたんだけど、
あまり雪の降らない水戸は、こんなうっすらとしか積ってませんでした残念



昼間になってにもなり、すっかり溶けてきてからお出掛け

本日、お誕生日の私とうとう、30代最後の歳になってしまいました 

市販されてるを買ってきちゃいました

プリンタルトなんだけど、安かったからね

1台買ったんだけど、1500円位でプリンなら誰でも食べられるか、と思って

食べるときは、カラメルをかけて食べてみました



夕飯(余り食べない様にして)後にケーキは意外と辛く

でも、ペロリとお腹の中に入っちゃいました


お誕生日は、主人に欲しかったを数枚買って貰いました

子供達は、次男と長女が誕生日の歌を歌ってくれて・・・

長女は、自分のお菓子の中から2つ分けてくれました

主人はまだです。

けど、昨夜寝る前・・・既に12時を回っていたので、「お誕生日おめでとう」って言ってくれました


話はかわってしまうけど、今日の夕方買い物から帰ってくると、

ウチの玄関前の共同廊下の塀にが残りわずかな雪で作ったが置かれていました



何とか今年、作れて良かったね。



で、ごめ〜んまたまた話が変わっちゃうんだけど、

先日、職場のスタッフからお芋持ってくるからお芋パン作って

サツマイモと、紫芋、人参などを貰ってたの。

そうだペーストだけでも先に作っちゃおうと思って、

サツマイモから作ってたんだけど、傷みが酷く、実は柔らかくなったけど、シャリシャリで・・・これじゃだと思って、紫芋で作ってみたら・・・出来ました



味もです

ただ、今悩む所で・・・

ランチスタッフも増えつつあって・・・職場に持ってく数が気になる所

飲み会メンバーだけにしようか・・・それとも、今まで通りに全員に行きわたる様にしようか・・・明日の夜までに決めなくっちゃ
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kumachan/archive/819
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
お誕生日おめでと〜〜〜

わたしももうすぐ同い年よ
Posted by:あみ=>くまちゃんさま  at 2010年02月05日(金) 11:46

こんばんは

遅くなっちゃって・・・

お誕生日おめでとうございます。
30代最後・・・
素敵な一年になります様に

ムラサキ芋パン
食べてみた〜い
Posted by:鈴蘭  at 2010年02月04日(木) 20:15

お誕生日おめでとう☆
30代最後の年か〜。同じアラフォー世代なのね!まだまだ若い?つもりだけど無理もきかなくなってくるから仕事もパン作りも無理し過ぎないようにね♪
Posted by:misa  at 2010年02月04日(木) 12:17

お誕生日、おめでとう

そっか、30代最後かぁ・・・早いねぇ。充実した1日になって、よかったね買ってもらった、見てみたいな
Posted by:のりぴー  at 2010年02月02日(火) 23:34

くまちゃん、こんばんは。

お誕生日おめでとう

どんなお芋パンが出来るか、楽しみです。
くまちゃんのパンは職場でも大人気だね。
Posted by:エミねむ  at 2010年02月02日(火) 22:25