2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお友達です (28)
10キロ減らしたい!
ありがとう & お返事
使ってる・た・マイコレ
ログイン
Mypagetopに戻る
私の履歴
1995年多分、この頃にDHCのオリーブバージンオイルを進められて使ったのが出会い・・・その後、サプリメント、化粧品も使う様になる
2007年3月前から興味があってやりたかったの。
初・ブログ開設しました。
けど、パソコンの事がよく理解できなくて、思う様に機能をいかせず・・・。未だに使いこなせないけど、
でも頑張るぅ p(*^-^*)q
2008年3月ブログ開設から1年が経過しました。
ブログ内お友達も沢山出来ました。
遊びに行くのも楽しい♪コメント貰えるのも嬉しい♪
2008年6月初めてのオフ会。
千葉県にお住まいの、のりぴーさんに会いに行きました!
とってもスリムな、そして可愛い&綺麗☆
やっぱり、出会いはネットよね♪
今度はぜひ、茨城で(笑)

2008年10月2度目の?一方的な(笑)オフ会?!
千葉県の、主人が生まれ育った市。
ぶーさんお勤めのパン屋さんに会いに行きました。
2009年4月オフ会♪
ぶーさんが茨城に会いに来てくれました。
ゆっくり話したのは初めて。時間があっと言う間に過ぎてしまいました。
2009年6月のりぴーさん・ぶーさんとのオフ会。
今度は私が千葉に。のりぴーさんとは、1年ぶりの再会。ぶーさんとは、約2か月ぶりの再会。
のりぴーさんとぶーさんが初対面でしたが、いろ〜んな話してて、帰る時間があっと言う間に来てしまい、話も途中に(泣)次回のオフ会は、もう少しゆっくり話せるといいね♪
2009年6月末主人の実家から近いのと、同じ歳でもある・・・みむママとのオフ会♪
渋滞を予想して早めに出掛けたら、待ち合わせが予定より随分早くなっちゃって、みむママさんも早く家を出発してくれました。その節はありがとうm(__)m
今度ゆっくり時間が取れる時、また逢おうね♪
2009年9月エミねむさんとの初オフ会♪
待ち合わせ場所で私がキョロキョロしてると、エミねむさんが声かけてくれました!
子供の受験が終わったら、また逢おうね☆って約束しました。
2010年12月牛久オフ会♪
別ブログのオフ会に参加しました。
りんごのみつさん、mogmogさん、やーくんさん、ゆかはなさんにお会いしました。
全員の方と初対面だったんですが、とても楽しい1日を過ごしました。
2011年1月エミねむさんとオフ会。
私の住む水戸まで来てくれました。そのお陰で時間たぁ〜っぷり話が出来て楽しかったです。
手作りのマカロンや、ショコラプチケーキ、お揃いのマカロンストラップなどを頂きました。
次回は私が近くまで行くね♪
2011年6月浅草オフ会♪
3度目になるぶーさんと、前回会ったりんごのみつさん、mogmogさん、やーくん、今回初めてお会いした仁穂さん、きよ♪さんとで上野・浅草を歩きました。