2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお友達です (28)
10キロ減らしたい!
ありがとう & お返事
使ってる・た・マイコレ
ログイン
Mypagetopに戻る
チロル [2011年08月30日(火)]
久しぶりに新発売になってるチロル見つけちゃいました!

ラズベリーチーズパイ



このチーズ、「北海道チーズ」や「ゴーダチーズ」?に味が似ています。

でも、美味しかったよ♪



チロル [2011年06月13日(月)]
新しいのみ〜つけた

チロルの新商品、止められないわぁ

しおパインです。



パインの香り 塩のシャリシャリ感。
美味しかったですよ
当たった!! [2011年05月09日(月)]
カー用品と、メンテナンスをしてくれる、某○ームスと言うお店で、利用額に応じてお菓子メーカー・・・グ○コの商品のくじ引きがあったの。
引換券が今日までだったと朝気が付いて行って来ました

商品は、1等〜3等。そして、参加賞(ビスコ1個)があります。

くじを引く事4回

箱入りの 2等   1コ
袋入りの 3等   2コ
参加賞        1コ

当たりましたぁ〜



結構な量ですが、子供達には内緒で(いつバレるか分からないけど主人と2人で山分けにしちゃお〜っと

これだもん、太るハズよね
抹茶ソイ らて [2011年03月31日(木)]
新しいチロルみつけたよ



んんっ
ソイってどう言う意味

ま、普通だった様な・・・
チロル [2011年03月19日(土)]
が横だっ



コンビニ入っても、品不足で棚には殆ど物がない。

実はコレ、地震当日・・・

地震が起こる15分位前に買ったもの

懐かしい! [2011年02月25日(金)]
スーパーで懐かしいガムを見つけました!
どちらも好きな味です♪

同年代の方…どうでしたか?
チロル [2011年02月01日(火)]
新しいの見つけた!

けど、明日人間ドックを受けるから…一足遅かった(泣)

20時過ぎちゃったから、飲み食い出来ない。明日のバリウムあと…食後に食べちゃおうっかなぁ〜(^_-)☆
チロル [2010年09月15日(水)]
下書きにしておいて、アップ忘れてました。





もうみなさん、食べましたか

パチキャンソーダは、好き好き

マンゴーも、味が濃かったよ

チロル [2010年08月18日(水)]
涼風チロル 見つけました。
夏らしいパッケージですね



中は、こんな感じ〜。



私は、くずもち黒みつ仕立ての方が好き
チロル [2010年04月29日(木)]
最近、ストレスも少しずつですが解消方面に向かって来てます・・・

また新しいチロル見つけました



シナモン好きの人にはバッチリ
うまうまでした

| 次へ