2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお友達です (28)
10キロ減らしたい!
ありがとう & お返事
使ってる・た・マイコレ
ログイン
Mypagetopに戻る
どうするの? [2008年12月10日(水)]
最近、子供達のから新型インフルエンザの資料が配られました。

とかでも取り上げられてるけど、感染力が強くって、ワクチンがないって?
って言うか、感染したら外出しちゃいけないんじゃん

各都道府県で1人でも感染者が出たら、保育園〜大学までの教育施設は一斉に休校なの

でも・・・感染力が強くって、たった1週間で世界中に広がるとかって聞くけど、仕事も行けないって事なんだよね

で、我が家で困ってるのは・・・もしそんな状況になる前に、

食べ物、日用品、感染対策品の準備を「最低2週間分・・・出来れば大流行をしのげる2ヶ月分を備蓄しましょう」って書いてあるんだれど、みんなのではどうする予定
食料なんて、あればあるだけなくなっちゃうんだけど

えぇ〜〜〜どうするのぉ

お悩み相談室 [2008年11月17日(月)]
最近、考え事があって、なんだか、気分的にも焦ってる私


お悩み1つめ・・・

それは、長男の事。
中間テストの時、どうせでは勉強しないからと思って、塾の自主学習室でやらせようと思ってたんだけど、本人的にはどうしても行きたくないらしく、の方が集中出来るとか何とかって理由付けて、お父さんに許可貰ってたんだけど、全くっていい程やらなかった

だから、今回は何がなんでも行かせてやると思って、テスト対策の申込をしました。
なのに、恒例のゲーム禁止期間に入ると、暇さえあれば寝てる・マンガ読んでる・の繰り返し
あーだ、こーだ怒って、何でやらないのよ
って言って帰って来た言葉に呆れました
勉強の仕方が分からないんだって
がっかりだよ・・・
何言ってもやらない。親の心子知らず



お悩み2つめ・・・

物価高騰の中、みなさんちでは、家族何人で、月に食費ってどの位かかってるもんなの
我が家は、お米も野菜も買って食べてる
子供は、中2・小6・小3なんだけど、ずっと長男、長女が食べるのなんのってと思っていたら、次男までもが最近食欲が出始めたの
それはそれで、いい事なんだけど、お料理の苦手な私はアレンジが下手なんだよね
も沢山作ってるし・・・。
いつも、お米 10kgを買うんだけど、2週間持てばいい方だよ
自宅や、ご実家でお米や野菜を作ってる人の家が羨ましいです



そこで、主人とも話した結果・・・
どうやら、私の美容院代が高いのと、DHCサプリメント購入禁止令が出ちゃいました
私だけ・・・かぁ・・・ どうしようかなぁ〜

誰か、解決策のヒントがあれば教えてくださ〜い
何なの? [2008年07月22日(火)]
vzsnup と wvgonw  と言う名前で、

ヘンテコなコメントが入ってるんですが・・・

これって何でしょうか

コメントからして変です

何か知っている人がいたら教えてね
原因と対処法 [2008年01月15日(火)]
見えにくいんですが、我が家はこのエラーにいつも悩まされています



何が原因で、どうすればこうならないのかが
全く分からないんです。

これが出ると、見てる途中のも切れてしまいます
脇にずらしてコメント書きしてても、
文字が入らない事や、すぐ切れたり・・・・

分かる方がいたら、教えて下さい。
よろしくお願いします

なんでぇ〜? [2007年10月24日(水)]
最近、今まで以上に見てるとネットが切れちゃうんです

みなさんのブログを開いても切れちゃったり、

コメントしようと思っても、コメント欄に入力が出来ない状態だったり

立ち上げては消えの繰り返しが続きます

主人にもどうにもならないみたいなんです

環境が悪いんでしょうか

1日に何度も私のがある人がいたら、閲覧中に

そんな状況になってるんだと思ってて下さい

この場を借りて、ごめんなさいです
素朴な疑問 [2007年09月20日(木)]
昨日、久しぶりになどの注文をしました

今日になり、ポイントも加算され、やっと福袋ゲット出来る迄になったんですが、
やっぱり、次回注文した時じゃないと、福袋の注文って出来ないんですよねぇ