2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお友達です (28)
10キロ減らしたい!
ありがとう & お返事
使ってる・た・マイコレ
ログイン
Mypagetopに戻る
当たった! [2008年06月16日(月)]
サンプル百貨店で応募していた

『父の日特別コラボパッケージ「カロリーメイトwithピクプレ」』

に当選しまし、届きました



ピクプレ(5枚入り)は、まだ使ってないけど、

カロリーメイトは、ポテト味でした

一応、主人にあげたんですが、私にも1本くれました

チョコや、チーズの味の様に味ではなく、香りがポテトでした

好きなのは・・・ [2008年05月07日(水)]
先日、サンプル百貨店で当選した、こちら・・・



どちらも使ってみました

どういう香りだよって言うには、言葉では表せないんだけど、

初めに使った森林浴の香りはね、

びっくりしたよ 柔軟剤が入った頃からなんだろうね、

我が家の洗面室一杯にいい香りが広まっていました

外に干している時も香りがして、更にたたんだ後にも


おひさまの香りは、ちょっと違うかなぁ〜

干してる時、たたんでる時にも香りはしてたけど・・・

私的には、森林浴の方がお好みでした

因みに、普段はファーファなんだけど、もしなくなったら

店頭での値段次第では森林浴の方買ってしまうかもしれない位

わたし好みの香りでした

良かったらみなさんも試してみてね

当たったよ♪ [2008年04月28日(月)]
リンクに貼ってある サンプル百貨店 で当選しました



今、CMでやってる 森林浴の香り と おひさまの香り どんな香りなのか想像つかないんだけど、次のお洗濯の時に早速使ってみたいと思います