2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお友達です (28)
10キロ減らしたい!
ありがとう & お返事
使ってる・た・マイコレ
ログイン
Mypagetopに戻る
大人買い [2011年06月04日(土)]
昨夜、注文してたが届きました。

自腹で購入
主人に許可を貰い、ダイエットに挑戦します



購入した物
プロティンダイエットケーキ(15袋入り)
プロティンダイエットケーキ スィーツセット 5袋入り
プロティンダイエット ぷるぷるムース(15袋入り)
速攻プロティンダイエット2個セット
限定プロティンダイエット5袋入り メロン味
限定プロティンダイエット5袋入り マンゴー
限定プロティンダイエット5袋入り ピーチ味
父の日限定 緊急ダイエットドリンクセット
着厚エステソックス

                       以上です

去年の7月から、現在10kg増
その分だけでも落としたい一心です。
とりあえず、1食置き換えで頑張ります

ただ、ダイエットに関しては毎回意志が弱く、つい食べちゃうんですよ
運動は持病?があるので、多分毎日ではキツイかもしれないので、無理しない程度にやろうと思っています

早速昨日のから飲み始めました。

昨夜の記録
コーンポタージュスープ、大豆サラダ、全粒粉・くるみ入りの食パン2枚、野菜ジュース
昨日アップした料理教室
プロティンダイエット ミルクティー味
・・・ガム 2枚

運動
洗濯物干す時のスクワット
マンション5階まで階段の上がり降り 4回
ストレッチ 30分
半身浴  20分

・・・フォースリー、ダイエット対策キット対応型29番

・・・・

で、早速気づいてしまいました。
ミルクティー味・・・苦手です
基本的な質問何ですが飲むときのお水って、常温・冷水、どちらで飲むのが普通なんですか
常温、浄水で飲んだから苦手だったのかなぁ

段ボールを開けると、が「美味しそいいなぁ自分のおやつあげるから、一口頂戴」って、おねだり連発でした。
勿論、私の大事な1食分なので断りました
ポイント交換 [2010年05月31日(月)]
いつの間にか、ネットポイントの交換点数と内容が変わっていたんですね

随分前に交換して以来、次は 10000Pで
なんて頑張って貯めていたんですが、
今は、すべて3000Pになっていて・・・

中身の中から気になったのは、
バラエティセット
小腹対策セット
デドックス バスタイムセット
美味しい食品 お料理セット     の4つ

最近飲み始めたサプリメントの他に・・・

その中から、今回は小腹対策セットを選んでみました

中身はこちら〜



なかなか沢山入ってて、嬉しかったです。

少しずつ頂いてみようと思っています
気になるぅ〜 [2010年02月11日(木)]
久々に化粧品の注文をしました。

ずっと、プラチナシリーズを使ってるんですが、
もうすぐいい感じにみんななくなりそうで、
気になってた10倍濃度のコエンザイムQ10が気になって、トラベルセットの方を買ってみました

プラチナ・・・の前は、旧Q10使ってたので、肌がもっちもちになってたのを実感してるし、なんだかどれが自分に一番あってるのかも分からなくって、いい機会だから今後Q10にしようかと思ったり・・・。

すでに使ってる人いたら、感想など教えてね




ディープクレンジングはお気に入り。

ホワイトニング・・・は、のりぴーさんのオススメで2本目突入です

ハンドクリーム。今じゃ

右側のは、専用洗顔フォームです。

キャンペーン中に [2009年11月02日(月)]
久しぶりに化粧品買いました

お友達の華さんがブログでオススメしていた ホワイトニング エッセンス キャンペーンに間に合いました
他には、 アイクリーム 2本目と、
の為に、 モイスチュアフルーツ フォーミング ウォッシュを。
これも、華さんのブログで紹介されていました
やっぱり化粧落としだと、肌が耐えられないみたいでこれいいと喜んで使っています。
あと、プラチナホワイトのコンパクトが割れてしまったので買いなおしました 
いいんじゃない♪ [2009年06月05日(金)]
先月末に注文してた品物、早速使っています



物は良くても、多分使い方が下手な私
そんな私に、ベースメークアップ読本が付いてました
これって、めっちゃありがたい

何事にも不器用なので、いつも見ながら化粧してます

後、今回は日焼け止めもまとめ買いしました
3本目と・・・ [2009年01月20日(火)]
プチ買いですが・・・



フォースリンスタイリッシュボディ・・・3本目と、
プラチナシルバーナノコロイドクリーム
Q10パウダーファンデーション 

    の計3点 お買い上げです

でも、薬疹が治まらないと、フォースリンもおあづけかなぁ〜

ファンデーションは、以前 クリーミーの方使ってたんだけど、こっちの方が私に合ってるかも〜
プチお買いもの♪ [2008年12月04日(木)]
忘れない内に買えました
ずっと気になってたQ10モイスチュアリキッドファンデーション



そして、2本目突入のアイラッシュトニック

初・購入モイスチュアケアリップグロス

リキッドは、早速明日から使ってみよ〜っと


続きを読む...
届きました [2008年10月24日(金)]
久しぶりの注文で〜す



そして、ポイントも沢山貯まっていたので、3000ポイントにするか、5000ポイントで交換するか悩んだんだけど、3000ポイント福袋で交換しました



が、かなりがっかりしました

以前貰った時のがまだあるオリーブオイル
税込購入総額3000円以上でプレゼントされる、大きなコットン
ドレッシングおからクッキーツナ
                      だけ・・・


今、他に気になっているのは、DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーション
キャンペーン中に買っておこうかな〜
間に合った [2008年09月10日(水)]
危なかったぁ

9日の締め切り間際に間に合いました

今回購入したのは・・・
ウォーターベースファンデーションと、クリーミーコンパクトファンデーヨンRE。
サプリメントは、メリロートビール酵母オルニチンビタミンBミックスを買いました

サプリメント、効いたのかなぁ〜
私に合う?! [2008年08月05日(火)]
先日の遺伝子結果で、私に合うとされたサプリメントを購入してみました

アミノ酸ビール酵母ビタミンBミックス、オルニチンカルニチン、ガルニシアエキスだったんだけど



多分カルニチン以外は、初購入です。
ど〜か、ど〜か、痩せます様にっ 

一緒に、今回はサンカットQ10 ラメの方と、プラチナシルバーシリーズ3点セットを買いました

しばらくサプリメントと離れていましたが、またチャレンジしてみます
でも、運動もしなきゃね
| 次へ