2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
大切なお友達です (28)
10キロ減らしたい!
ありがとう & お返事
使ってる・た・マイコレ
ログイン
Mypagetopに戻る
突然の事で・・・ [2007年03月31日(土)]
木曜日の夕方、私の実家からがありました。
父が軽い脳梗塞を起こし、に入院してしまいました

水曜日にへ中学進級のお祝いにと来たばかりだったので、
本当に突然でびっくりでした

しばらくと実家への行き来が増えるかな・・・

久しぶりに [2007年03月29日(木)]
仕事がお休みでした。

今日は、息子2人と新聞屋さんから貰った特別鑑賞券でワンピースの映画を観に行って来ました。



娘はの開放学級に行ってます。
本当は4人で行くはずが、昨日の夕方になって、「みんなと遊んでいたいと・・・
せっかくの春休みで一緒に、と思ってたのに、先生も「本人が来たいと言うなら、お兄ちゃん達と出掛けてはどぅですかこちらは構わないですよ」と言うので甘えちゃいました。

段々と子供達も親とより友達なんだよね
ショック [2007年03月25日(日)]
今日、近所の人の所へ団地の配り物を届けに行ったの。
そしたらね「おめでた」って聞かれちゃったの
焦った私は「やだぁ〜自腹ですよぉ〜」って答えたよ
それでも「違うの本当に」って言うから・・・
「事故後、絶対安静で家で食っちゃ寝・食っちゃ寝してたら、10Kgも太っちゃったんですよぉ
って、正直に話しました。
笑って言ったが、やはり去年9月の頃と、今の私は別人の様に太っている
先週の私は、食べすぎだったので、気をつけないと

400円ランチ [2007年03月23日(金)]
仕事が終わった後、休憩1人と、上がりが3人一緒になって、
職場でをしました
通常は、1575円なんですけど従食扱いなので、400円です



でも・・・ほんと、最近食べ物の話ばっかりしてますね
続き [2007年03月22日(木)]
私も友達も、5個目に挑戦

私のしめは「フルーツパフェ」

中央の白い所が、パンナコッタ。周りに生クリームと苺、キウイ、オレンジがのってて、
したには、スポンジが細かく入ってて、ラズベリーソースのムースみたくなってました。

友達は「ショコラ」お酒が効いていて、大人味だったそうです


たっぷり制限時間の2時間で、1人5個食べました
しばらくは食べたくないって感じだね

今週は、ダイエット所じゃない
密かに体重増加も諦めつつあるのであった

ケーキバイキング [2007年03月22日(木)]
行って来ました

今日行ったお店はココ→http://milord.co.jp/company.html

初めに頼んだのは

私が頂いたのは手前のです。
左側は、「ベイクドチーズ」オレンジっぽいソースが美味しかった
右側は、「デリス」上の周りにナッツがのってて、サクサク感が美味しかった

奥のお皿のは、友達が食べたもの。
左側が、「ムース」さっぱりしてて美味しかったって右側が「ショートケーキ」

は、が大好きで2皿目迄同じを4つ

ちょっと見えづらくなっちゃった
左奥にちょっとだけ見える「タルトフレーズ」

おかわりは・・・

私・・・左側が「白ゴマなめらかムース」ゴマが
右側が「抹茶ムース」抹茶が濃かった

友達は・・・

左側が「レアチーズ」上に小さなシュークリーム
右側が「かぼちゃのプリン」お腹にぐっと貯まる味の濃さだったそうです

の5個目は「フランボワーズタルト」

表面にやられたそうです。
中が中央に生クリーム、周りの三角部分に苺味なんだけど、バタークリームだったらしく
うぅっって、これを食べて以来は何も食べられなくなりました


まったり〜 [2007年03月22日(木)]
今日はお仕事お休みで〜す

一昨日の食べすぎが未だに胃に残ってる感じの今朝ですが
卒業したてのと2人きりで居ます。
私は 
は、卒業&入学にお父さんポケットマネーで買ってくれたDSに夢中です

でも、お昼前に戦闘態勢に入ります
って言うのも、私の友達と息子を連れてバイキングに行く予定です。
どんだけ食べるのじゃ〜〜〜〜
と怒られそうですが、ご報告はまた後ほどに・・・


その後 [2007年03月20日(火)]
私のと買い物ついでに、主人としに行きました

軽くお昼ご飯食べた後だったけど、直径17cmの生ハムピザと、
当店最大のボリュームと書かれていた
プリンアラモードを2人で1個ずつ注文しました。

店員さんに「1つを2人で食べても多い位ですが、いいですか?」
と言われたのに、ピザは半分ずつ食べるから大丈夫だと思います
って言い切り・・・

目の前に現れたのは(ピンボケになっちゃったけど)コレです

中央下には、味の濃いプリン、左右にバニラアイス、チョコアイス、
その3つの上には、生クリームがのってて、キウイ、いちご、パパイアオレンジ
バナナ、パイン、ラズベリーソースがかけられていました
見ためでは、食べれそうと思っていたけど、最後の頃にはやっぱり
お腹一杯になってましたでも、美味しかったよ

帰宅後・・・

食休みしながら、卒業式疲れからかお昼ねならぬ、夕寝をしちゃった私
起きてからのリクエストで焼き肉屋に食べに行きました

ダイエット中だと言うのに、今日はだとごまかしてをしを飲み、
お腹一杯食べちゃった

明日からまたダイエット頑張るぞぉ



卒業式 [2007年03月20日(火)]
まず先にトホホ話
夕べ、スーツを1年ぶりに着てみたらムチムチで
改めて太った自分と、痩せなきゃを思い知らされる事になりました

気を取り直し・・・
今日は、の小学校の卒業式でした

この6年間に姓が3度も変わり、2度の転校といろんな出来事がありました。
色んな事が思い浮かんで来て、次々にがあふれてきました。
そんな波乱万丈な日々でしたが、明るく元気に過ごしてくれてホッとしました

○○、卒業おめでとう

話したのぉ〜??? [2007年03月18日(日)]
主人が実家に行き、私の(ケガの)具合どぉって聞かれたそうです。
それが、ダイエットがんばってるてな話になり、
の話に迄発展
そこ迄言わなくてもいいじゃ〜〜〜ん

でも、主人のお母さんはに興味深々なんだそうです
| 次へ