2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
大切なお友達です (28)
10キロ減らしたい!
ありがとう & お返事
使ってる・た・マイコレ
ログイン
Mypagetopに戻る
汚い話ですが [2007年04月28日(土)]
昨日、小学校のPTA歓送迎会がありました
旧委員会で、同じ委員会から4名で参加し、先先方と保護者合わせて60名の参加でした。

午後から授業参観、学年懇談会、PTA総会などで着替えに帰って来るのが遅くなって、
焦って準備して出掛けたのですが、行く時・・・物凄くお腹が空いていたの
会場入りしても、挨拶とかが長々あって、いざ乾杯した後、空きっ腹で初めから飲んでいたんだけど、途中サワーとビールの混合で飲んでいたのがだったのか、
帰る時になって酔いが回ってきちゃって戻しちゃった

本当は、同じ委員会の人達と帰って来るはずだったのに、
歩く事も出来ない位クラクラしちゃって、主人にして会場迄迎えに来て貰いました

飲んでて戻したのなんて、初めての経験で心底辛かった
帰宅してから、主人がコンビニに行って、ウコンが入った二日酔いに効くやつを買って来てくれました
きっと体調も悪かったんじゃないって慰めてくれました。

おたまじゃくし 4 [2007年04月28日(土)]
ご報告〜

おたまじゃくしが我が家に帰って来ました水が臭い
数えた所、ちゃんと生きて泳いでるのが7匹位です。
おぉ〜かなり減ってる

ちゃんと生きてる・・・って言うのもおかしな話だけど、残酷にも首チョンパになってるのが浮いてたり干からびて、水槽の壁に張り付いてたり無残な姿のもいました

次回、「おたまじゃくし 5」を報告する時は、最終回になりそうですね

おたまじゃくし 3 [2007年04月27日(金)]
おはようございます

で飼われているはず・・・のおたまじゃくし達なんだけど、
持って行った翌日、かなり他の子供達が喜んだらしく
おたまじゃくし、欲しい
って子がいたらしく (やっぱり、珍しかったのかなぁ
まぁ、私も「欲しいって子がいたら、あげちゃっていいですよ」って
言っていたので、かなり減ったそうです。

そして・・・昨日、担任の先生から水槽ごと持ち帰る様に言われたそうなんです
一体どれだけ減ったんだろう
今日、授業参観日なので、見て来ますねっ
おたまじゃくし 2 [2007年04月24日(火)]
あの大量のおたまじゃくし達を、 2年生のの担任にをかけ、
でおたまじゃくしの観察なんていかがですか
って聞いてみたら、いいんですかって即了解を頂き、
で水槽ごと、持参しました。

先生は、今時の子供達は、あまりおたまじゃくしを見ないんじゃないかしら
って、えぇ〜そうなのぉって半信半疑でしたが、
になる頃迄、おたまじゃくし達はで飼われる事になったのです

帰り際、4月に赴任して来たばかりの校長にも、ありがとうございます。
子供達も喜びますって言われちゃったんだけど、
まぁ、動機はどうであれ、よしとしよう
いつの間にかに [2007年04月23日(月)]
アクセス数が、1、096件になっていました

不器用なので、思った様に文章に出来なかったり、
機能が使いこなせず、諦めちゃってたりするんですが、
マイペースで書いて行きたいと思っていますので、
また付けて下さると、私も遊びに行けるので
これからも、よろしくお付き合い下さいね

良かったら、コメントも残して下さい
寄り道・・・ [2007年04月22日(日)]
主人と買い物の途中で、ミニストップに寄りました

ちょっと甘系が食べたくなっちゃて主人は、ブラットオレンジソフトと、ベビースターの札幌味噌ラーメン味を食べ・・・

 



私は、プリンパフェと、沖縄シークワーサーのぷっちょを買いました。





 






おたまじゃくし [2007年04月22日(日)]
まずい見て



うまく撮れていないんだけど、体としっぽの付け根に
小さなが生えてきてるのが増えてきました

は嬉しそうに、水槽を覗き込んで迄見ています。でも、水槽の中は臭いらしい



心配・・・ [2007年04月21日(土)]
その後のブルーベリーなんだけど、すっんごい沢山のつぼみが付いていました



見てみてぇ〜凄いでしょう

でもね・・・枝先が少し枯れてるのが出て来ちゃったの
やっぱり、植物に嫌われちゃうんだろうか
どうしたらいいんだろう・・・
最近 [2007年04月21日(土)]
体重が停滞気味・・・

を飲む様になって、また、仕事行ってる日はが食べられなくなってしまうので、
もうちょい痩せるかなぁなんて期待していたんだけど
飲んでいる方がいたら、効果的にどうなのか、教えて下さい
日付が変わってしまった [2007年04月21日(土)]
昨日、の中学校の授業参観に行って来ました

2つのが集まるんだけど、
同じ学校だった人もいるはずなんだけど・・・同じだった人でさえ、どの人
って状態
でも、他校からの人とも、交換したりと、気の合う人がいたから、行ってよかったぁ

今年度は、小学校で・・・・・某委員会の副委員長
       中学校では・・・某委員会の書記をやる事にしました
役員は、自分からやるタイプです。特に嫌って訳ではなく、
自分の友達をつくる為にもやってます

今年も頑張るぞぉ〜


| 次へ