2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
大切なお友達です (28)
10キロ減らしたい!
ありがとう & お返事
使ってる・た・マイコレ
ログイン
Mypagetopに戻る
その後 [2007年06月29日(金)]
一緒に行った同じ委員会の人含む3人で、しに行きました

行った所は ココです ↓



2階にボーリング場があって、このお店と同じ階には、
社交ダンス場と、ネイルショップ、子供服ショップが入ってました

入り口入ると、凄く冷房が効いていて、寒い位でしたが、
店内に入ると丁度良かったので安心しました



友達が食べたのは「タコと水菜のガーリックパスタ」 ↓


          
        


私ともう1人が食べたのは「ランチプレート」 ↓ でした




驚いた事に、ドリンクがお変わり自由だったんですが、
ドリンクバーとは違って、ランチドリンクメニューの中で、好きな物を頼める事でした

厚生委員会 [2007年06月29日(金)]
今日は、小学校の方の委員会で「ベルマーク」説明会に行って来ました。

ベルマーク教育助成財団の方が色々説明していたんですが・・・

実は・・・
私は話の最中曝睡しちゃって
なんの為に行ったんだか

でも、後半のあるの体験発表みたいのは
ちゃんと聞いてたよ

誰?? [2007年06月28日(木)]
やられました

トマトが盗まれました

今朝、凄く赤くなってたの午後1時過ぎ頃まではあったのに、

4時過ぎ、帰宅したら・・・



見て・・・

赤いトマトだけがそれも、実の部分だけがもぎ取られてるの

動物って、そんなに起用に取って行くもの

動物じゃなかったら、心当たりはあるんだけど・・・


子供達に聞いたんだけど、誰も取ってないって言うの

置く場所移動して、網掛けた方がいいのかなぁ

因みに、現在は玄関前にあります


絶好調? [2007年06月27日(水)]
ミニトマトのご報告です

見てっ



やっと一番最初に実が付いたトマトが色付き始めました

現在、81コもあるの

さらに、花が咲いてるのは60以上
まだまだ上に伸びていて、このままだと私の身長超えそうです


咲きました! [2007年06月27日(水)]
今朝、アサガオが咲きました



綺麗な色です

もう一つのプランターも、今・・・こんな感じです



よく見たら、どちらのプランターにもつぼみが沢山付いていました

一度に沢山つく日は、最高で何個になるのか、
これから毎日が楽しみになりそうです

最近 [2007年06月25日(月)]
ジュースでぜリーを作る事が多いです

何か、3パック入りの買うと、人数分買いたいとなると、2つ買う用でしょ

1Lのジュース買えば、1人2つ食べられて、以外に満足です

でも、最近気が付いたのは、100円位の安い物より、

ちょっぴり高くても、やっぱり果汁100%のだと

当たり前だけど、味が濃くって美味しいです


食べてすぐ [2007年06月20日(水)]
同じく、ららぽーと1Fにある Cafe' comme caと言うお店で

まさに別腹


は、マンゴーチーズタルトグレープイフルーツティー




は、マンゴーといじじくのタルトアイスフルールにしました



お互いのを食べ、大人味だよねぇ〜と同感
フルーツの甘味がそのままで、クリームチーズとの相性

が飲んだアイスフルールは、めっちゃ美味しくって、
帰りにティーパックを4つ買いました
2杯ずつ飲める様にねっ

それから、ウインドーショッピングをして、IKEA船橋に移動
館内ゆっくり回って・・・欲しい物もあったんだけど、今回は見送りしたの
最後にレジを出てすぐにあるカフェでは、ドリンクバーとホットドック
は、ドリンク&マフィンと、50円を食べました

時間を気にして見たら夕方4時半
急いで茨城に帰って来ました。

いつもとのデートは、あっっと言う間に終わっちゃうの

でも、今日一日楽しかったよ


遠出? [2007年06月20日(水)]
今日は、私も主人も休みだったので、船橋のららぽーとへ出掛けました

早速タイムの話から・・・

このお店の店内入り口に冷麺のオススメがあったので、暑かった事もありサッパリと食べたかったんだぁ


が頼んだのは「鶏肉とたっぷり野菜の冷製辛フォー」です

感想「初めてお米で作ってある麺を食べたんだけど、こしがあって、とてもお米で作ってあるとは思えない位美味しかった」

が頼んだのは「ナムルとキムチの韓国冷麺」

感想「私も冷麺は初体験味はサッパリ系で、麺がねぇ・・・とにかく糸こんにゃくを太く硬くした感じ歯ごたえが凄くて、凄くあごを鍛えました」って感じでした


父の日 [2007年06月17日(日)]
2度目の父の日です

今年は、お父さんが欲しがってた小銭入れ



昨日、みんなで買いに行って

は、3人で割り勘

先ほど、3人がニヤニヤしながらお父さんの所に来て、そのニヤニヤが可愛かった

「お父さん、いつもありがとう」って

その後、長男は数学を教わっていました

私も、こんなにも大変な子供達のお父さんでいてくれる主人に感謝感謝です
一昨日〜昨日の話 [2007年06月17日(日)]
本当に許せなかったんです

実は、中1の下のと同じ部屋なんですが
とにかく部屋の床には脱ぎ捨ててある服、、カードゲーム、などが
散々散らかってて、いい加減片付けなさーいと何日も言っていたのに
全く聞かず、おまけに・・・
今週中ごろには、期末テストだと言うのに、全く勉強してなくて
イライラ

本人も分かってるって言うくせに、それでも
見たり、マンガ読んだり、部活で疲れたって朝迄寝ちゃったり・・・
時間があるのに、「暇だぁ〜」って言ってたり・・・
本当にムカついてしまったんです


一昨日の夜も3度目部屋を覗いてもマンガ読んでて怒り爆発
読んでたマンガ本を手でビリッ
部屋中にあるマンガを没収して、紐でまとめ、
散乱してるカード、しまってあるカード集め
中1ののは全部破いて、下の分のカードと
まとめたマンガは昨日、古本屋や、カード買取専門店に売ってきました

それで夕べは仕方ない、って感じで勉強始めた様ですが、私にはイマイチです

何か愚痴っぽくなっちゃってごめんなさいです




| 次へ