2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
大切なお友達です (28)
10キロ減らしたい!
ありがとう & お返事
使ってる・た・マイコレ
ログイン
Mypagetopに戻る
ポイント交換 [2010年05月31日(月)]
いつの間にか、ネットポイントの交換点数と内容が変わっていたんですね

随分前に交換して以来、次は 10000Pで
なんて頑張って貯めていたんですが、
今は、すべて3000Pになっていて・・・

中身の中から気になったのは、
バラエティセット
小腹対策セット
デドックス バスタイムセット
美味しい食品 お料理セット     の4つ

最近飲み始めたサプリメントの他に・・・

その中から、今回は小腹対策セットを選んでみました

中身はこちら〜



なかなか沢山入ってて、嬉しかったです。

少しずつ頂いてみようと思っています
リクエスト [2010年05月28日(金)]
久々ですがネタで

昨夜、からのリクエストでマロンパン焼きました
もちろん中身は、栗あんです
今朝の子供達のでした。



こちらは、明日の用にベーコンエピ既に作ったんですが、
ベーコンが見え隠れしちゃってますね
ちょっとこれだけじゃ足りないんで、
プルマンも作ってる最中です



そして、明日は運動会
続きを読む...
盗難被害?? [2010年05月27日(木)]
やられましたー

せっかく赤くなってきてたイチゴ

なくなってるぅ

カラスの仕業か、他の鳥の仕業か

ショックです



こちらも 鳥で戦わなければなりません

で、応急処置がこちら

キッチンの生ごみ入れる所のネット




これでイケルかな
続きを読む...
お待ちど〜♪ [2010年05月26日(水)]
宅急便、届きました

次男まだから帰ってませんが、

先に開封しちゃいました

こちら、北海道のお土産〜

ロイズの生チョコレート

私・・・ロイズ系お初なんですぅ
1人4粒頂けるわねっ





じゃがポックル

んんっ 食べてみたら、ジャガビーと同じみたい・・・





夕張りメロン味のハイチュウ と 白い恋人

ハイチュウは、長男のリクエスト 白い恋人は、私がリクエストしたの




でも、ちょ〜っと白い恋人・・・もうちょっと数が入ってるの買って来て欲しかったなぁ〜
だって・・・1人2枚しか食べられなかったんだもん
続きを読む...
めんどくさー ↓ [2010年05月25日(火)]
初めに・・・個人的な愚痴なので
スルーして下さってもいいですよ〜


めちゃめちゃ憂鬱と言うか・・・

面倒って言うか・・・・・

そこまでしたくないんだけど・・・って言うか

関わりたくないって言うのか・・・

興味のない事には、ホント関わりたくない私・・・・・


何をそんなにって思われるかもしれないけど、

実は・・・長男の部活の話・・・

どこの高校も一緒ですか息子のだけですか

部活に父母会ってのがあり、強制的に入ってる状態。

ま、それは仕方ないにしても、

少年団の様に、試合ごとに氷当番とか、お茶当番とか・・・他にもありそう・・・

それを保護者がやるんだって。

突然、同じ学年のお母さんからがあり、

1年生のある地区のお母さんは、氷当番で

試合ごとに海方面の地域まで氷を取りに行って、試合会場まで運ぶ・・・

をやるらしい

そこまで結構距離あるよ!まだ場所もきいてないけど、

その地域まで私の所から遠いじゃ〜ん

方向音痴の私に行けるのかと言う不安

試合会場に行かなきゃならない、って言うのもヤだな・・・・・。

だって、私に興味もない

長男が小学4年生の時少年団に入った。

けど、当時下2人をせっかくの休みに1日に付き合わせるのが嫌だった。

私もたまにの休みがつぶされるのも嫌だった。

もちろん、遠征に行っても、つまんない帰ろう

・・・けど、夕方まで帰れない・・・めちゃくちゃ苦痛だった。

その後、学区外に引っ越しの際、その少年団は辞めた。

中学になったらまたやる、って言うから賛成して、

本人も転入したの団には入らなかった。

なのに

えぇ〜〜〜〜〜

高校入ってから、親が部活に関わるなんてあり得ないと思ってた。

はぁ〜めんどくさ〜

おまけに、保護者用ユニフォームみたいのまであって、

みなさん購入したらしい。

試合時には、保護者はそれを着て応援するらしい。

見に行くつもりないし・・・・・いらないんだけど、

主人が「半強制的に買う様だろうね・・・おめでとう」って言うの

同じ中学からもサッカー部だった子もいないし、

全く知らない人ばかり・・・。

週末の土曜日に、1年生の保護者顔合わせとか言われたんだけど、

運動会で行けない・・・めちゃめちゃ悪循環

保護者のお友達は作りたいけど・・・・

なんでマネージャーが存在しないんだろう

はぁ〜、まさか高校でこんな事態が起ころうとは思ってもみなかった

3年間?憂鬱になってしまった。

父母の会の会費?も、はぁ?って位高い

両手まではいかないけど、片手じゃ足りないって

父母の会あっての部活なんだろうけど・・・・

ちょっとぉ

誰か〜





いつもの私じゃないみたいでしょう

今週末 [2010年05月25日(火)]
小学5年生のも、今ので2度目の運動会です。

昨日は大雨だったので練習はありませんでしたが、

今日は朝から全校生徒で練習している様です

我が家から、も見えるし、校庭までもがよく見えます

のクラスが体育を行ってても、先生の声で分かるという・・・高さと近さ

週末の天気はどうなんだろうなぁ〜



続きを読む...
当て逃げされた! [2010年05月23日(日)]
今朝の出来ごと

と歯医者通院してる私。
歯医者さんの駐車場に入ろうとする時の話なんだけど・・・

後ろからバイクの若い女の子にはずっと前から気付いてたんだけど、
結構真後ろ的にずっと付いて来てて、
駐車場入る時巻きこまない様にと思って早めにウインカー出したんだ。
左後ろを走ってた訳じゃないから、巻きこむ事もないと確認して
曲がろうとブレーキを踏んだ時

ガツンッ!!!って音がしたと思ったら

後ろから追突されてました

バイクの子は、傾いて倒れはしないけど、バイクから降りた状態・・・


駐車場に入ってすぐ降りようとしたら、そのバイクの子発進

謝りもせず、当て逃げじゃ〜〜〜ん

で、付いてたキズがこちら



こちらの白い点々と付いてる所も



最悪だぁ〜
修行途中 [2010年05月22日(土)]
久々にフランスパン焼きました

が、未だクープ入れが上達しない



だけど、焼き色はちょっと上達したかな 

表面のパリパリ感、味はいいんだけどなぁ〜

因みに、私個人としては・・・中身にあまり気泡が出来ない方が好きなんだ

だから、こんな感じに出来てるのって



これは好き好きだよねぇ〜。みんなはどぉ

一安心 [2010年05月21日(金)]
とりあえず、次の職場が決定いたしました

私的には、今月・・・来週からでも働きたかったのですが、

職場の方から「きりのいい所で・・・来月からお願いします!」と

えぇ〜〜
・・・でも、決まっただけ良しとしよう

無理せず、通院しながらですが、頑張ります
今頃ですが(遅っ)! [2010年05月21日(金)]
いやぁ〜 
みなさんには、もうブームは去ってますよね

私は、やっとご対面です

何を・・・・・って、コレ



んで、まで待てずに食べてみました



んまっ おいしぃ

が、凄い油の量にちょっと引いてしまいます

なるべく具だけかけて食べたいです
| 次へ